今日は走れ~


    夜のうちにまた雪が降ったので



     今日は完全装備


      P1070178.jpg


      P1070165_20120107224004.jpg


     今日はヤル気マンマン




        P1070166_20120107224004.jpg


    楽しそうだね




      P1070163.jpg


      絶対笑ってる




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

本当だぁ~
岳楽しそうに笑ってるぅ。

No title

パディントンか~~
冬はこんな風景になるんだね。
雪質も良さそうだし、お天気も良くて最高ね。
岳くんも一緒に楽しめるしv-354

不健康なわが家は太るのみv-406

ふかふかのいい雪だね(^∇^)
岳くん、すごく楽しそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
笑ってる顔がすごくいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

To うーちゃん

ねっ・・・v-10
久しぶりに楽しそう~v-411

To レックンママ

辺り一面雪景色でさv-363
この前より心なしか綺麗にみえたよv-411

私もスキーしたけど
ぶくぶく太ったv-399

To パンケーキ♪

八ヶ岳のスキー場は人口雪だからね
久しぶりに良い天然雪を満喫してきましたv-10

深雪って走るの疲れるみたい・・・・v-356
ぴょんぴょん飛び跳ねてるしねv-398

岳ったらねてばったかりだったですv-363

No title

遅くなったけど、明けましておめでとうございます

あれ!?
岳もウルトラ警備隊になったの?v-17

To まやp

エヘ・・・v-402
ちょっと年いっちゃってるけど
入隊させていただきました。v-17

グレーのマルゲリータより
はるかに良いねv-426

ひゃあ

すごいご近所なのに見たことない雪景色(笑)

すごいね~
(*^▽^*)

岳君は雪の玉が付かないのかな?
いいね(^^)

あっ!そうそう今日の昼間のお散歩、岳君に途中からお供させて頂きました

坂を避けた横道から横道は楽ですね。

To りーたんママ

ご一緒させていただいたのね~v-10
ありがとう。
私がバイトの日はお散歩お願いしてるのよ~v-411

岳は雪球つかないほうだと思う。
毛が太くて脂ぎっているんだろうね・・・。v-392
着く仔は子持ししゃもみたいになるものね
リータンもきっと・・・・v-402
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: