迷子です


    どなたかご存知ありませんか~?


    P1110227.jpg


       向かって左側のワンちゃんです


        ここは小淵沢ですが


       隣の長野県 富士見町あたりから

            やってきた模様


      ドッグデプトのシャツを着て
      
        立派な皮の首輪をしていたとの事


        とってもやさしい穏やかな男の子



          近所の親切なご夫婦が保護中です



     なにか手がかりをお持ちの方


         ご連絡ください




    迷子犬にご挨拶をして


        P1110228.jpg


     棒道散歩へ


      ほんと乾燥してるね


        土が舞っちゃうよ~



      この土ぼこりも


       目に悪いって聞いて



        ちょっと 消極的に 遊ぶ





        P1110229.jpg


      で、庫樂さんの松花堂プレート



       P1110231.jpg

        漬丼

      今日はマグロと平目だって~



           私、岳地方では


          ここの和食が一番好き


    

       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとね










雪は?

岳ちゃん地方では雪は降っていないのですか?
以前スキーに行ったんですけど・・・?

河津はもう桜が咲き始めました!
この時期になると、ファンファーレの周りには猟犬の迷子が増えて
大変なことになります。

捜査

写真をコピーして迷い犬保護中
と大きく書いて獣医さんと富士見のスーパーに貼らせてもらうのが良いと思います。
あと山梨と長野の警察と保健所ですね。

放棄の猟犬では無さそうなので良かったです

To ふぁんママ

この辺りね、気温はすごく低いけど雪は少ないのよ。v-363
太平洋側で雪が降るときにはドカンと来るけどね・・・v-393年に何度かくらい

もう、桜なのねv-405
河津も良い季節だねv-426

To りーたんママ

今日はチーバーとお散歩ご一緒していただいたそうで
ありがとうでしたv-354

とっても穏やかな良い仔なのv-344

道で見かけたらお話してみて~v-398



勝手なお願いですが・・・

私も八ヶ岳近くに住んでいてボーダーを飼っているのでブログよく拝見させていただいてます!!
迷子の飼い主さん現れるといいですね。

突然のお願いなのですが・・・
我が家のボーダーも今迷子になってしまって捜索中なんです。
大変勝手なお願いだとは思いますが、記事を転載していただくことはできますか?

鳴沢で迷子になったので峡北の家までの帰り道もわからないと思いますし、保健所等にも連絡はすべてしましたが、10日たっても行方が分かりません。
もし可能であればブログでの転載をしていただきたくコメントさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

To kyo

転載遅くなっちゃってごめん。
心配だね
できればこの辺のみんなに転載してもらいたいね
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: