雪散歩



雪が積もると言う予報だったので・・・


    手足のお手入れ完了


      これでだいぶ歩けるかな?





      P1200285.jpg


     ウルトラ警備隊スーツを

       装着してみたものの・・・・・



          テンション




       固まったまま動けない



         これて散歩行けるのかな?



      ・・・って思っちゃったので



         P1200304.jpg


         とりあえず空き地に放牧




         そしたら


             すごい勢いで走ってる~





           ならば・・・と



     P1200287.jpg

   赤松の森に出発



         P1200288.jpg

  川であろう・・・所を通り抜け





    P1200297.jpg

      深雪モリモリです




          P1200295.jpg


      岳はもう雪じゃ


          走らないのかな?って



          思っていたので



             うれしいテンションの高さです









           P1200290.jpg

      張り切り具合も


         好調です




         P1200314.jpg

  
        森の中だと


            雪の深さが程よくて


                 よいわぁ~




          思いっきり遊んで・・・・





        P1200316.jpg

     爆睡中



          明日はどこ行こうか?

         


         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

豪快でいいねぇ~e-282
落花生地方は結局v-276降らなかったよ
つまらん…

しかし固まったがっちゃん、何訴えてるんだろねウケる!!

To kyonk

まだ降ってるよぉ・・・v-356
もう日本中がv-276かと思ってたv-402

そちらは南国のような所でつねv-297

岳、着る物なんでも嫌いなのよ
でも後が楽だから強引に着せちゃったけど・・・v-400

試しに撒いた包帯ですら足着かないんだからv-399

No title

このくらいの積雪が丁度良さそう。
岳くんv-354嬉しそうだわ~
運べないでしょ~~その枝v-411
ウルトラス-ツがないとダメだねえ・・
レックンに合うサイズない・・悲しいv-406

こっちは降らないし・・寒いし・・
人間のテンションがi-195

No title

岳ままー変な間違いの変換しちゃったよー
縁起悪ーイ。
消して!

Re: Re: 薪集め

> > お散歩のお土産に毎日薪を集めているようですね♪
> > 岳君ご苦労様!
> ハリー君の情報はまだありませんか?

To レックンママ

また降ってきたよぉ~v-276
どうなってるんだろ?

ウルトラスーツ、なかなか良いですv-426
岳は3Lで丁度いいかな
でも額が額なだけにv-356
使用頻度が多くないとなかなか踏み切れないよねv-402

To ふぁんママ

ハリー君どこ行っちゃってるんだろうねv-390
沢山雪降ってるから心配です

ふぁんままもいろいろありがとうねv-421

雪に埋まって枝探すのも大変そうだけど
毎回楽しく集めてるよ~v-91

No title

かなり 雪が積もりましたね
まだまだ 積もる気配のようです
こちらは 雨なんですよ

ワンコも 雪の中を歩くのは体力を使うようよね
うちも 遊んだあとはグターっと 寝ておりました

ところで 迷子くん
山の中から 抜けていれば良いのだけれど…
どこかのお家にいる事を 願うばかりだわ 

To チャクはは

ほんと雪道って
私が思っているよりも
はるかに体力消耗するみたいね・・・・。v-12

岳も良く寝てるよ~v-402

とっても静かな午後になりますv-411
 
ハリー君、どうか暖かい所にいてくれるといいんだけどねv-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: