お茶と散歩

雪歩き散歩で

   くたくたになった私を

     癒してくれたのが・・・・




   ララちゃんママが

     お菓子教室で作ってきた

   
         ケーキのおすそ分けです


        いや~ん、おいしいじゃん




       P1210350.jpg

    まるでドッグカフェのような

      寛ぎの空間で

        楽しいティータイム




       P1210353.jpg

    帰りはパンスケと

      お散歩しながら下ります



        雪が多いと



       P1210351.jpg

       必死なPan君

         これ突き刺さってるんじゃなくて


           走っている一コマ


          雪深い所だと

            こんな感じで走るのよ~



      P1210358.jpg

   まるまる3度も転んで 
      (訂正 2度でした)    

           大きな穴あけてたっけ・・・



     なのでPan君は


        大変でも自力で頑張ってました



         P1210361.jpg

       もう~

            こんなになっちゃうんだから・・・



        雪だらけでよくわからないね


        
          ほれ・・・

        P1210362.jpg


         良く頑張った


          根性あるね





  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ぽちっとね

No title

突き刺さってる!!(≧∀≦)
Panちゃん一切お顔見えないけど…一番上の白いお子?
ほんとガッツあるねe-278
家の子も雪国で鍛えたいわ

No title

ほんと!!ドッグカフェみたいv-344
寒い中ホッとするオアシスだね。

パンくんの雪玉v-405すごすぎ
自分の体重と同じくらいありそうv-405

2回よ!

Pan、ほんとに突き刺さってる~!v-8

私がころんだのは、3回じゃなくて2回よ!失礼しちゃうわv-16(笑)

深雪散歩は、さすがに疲れるらしく、普段にも増してよく寝るPanです。
就寝17時半、起床9時半…って、どうよ!?

持つべきものは、お菓子作りの上手な友。
私たち体力班は、どうやって恩返しをしたらよいかね?

負けた!!

私のケーキを喜んで召し上がっていただけて・・
ほんとに嬉しい~♪
またご一報しますねー!!

突き刺さるPanちゃん、
可愛い~
ららも飛び跳ねて散歩していましたが
雪玉の量、
負けました・・・・(笑)

え![e:447]

これは22日の画像ですかっ?
げ…帰れない程積もってるみたいですね。
どうしよ~

To kyonk

そうそう~
トイプーとミニチュアシュナウザーのMIX君v-10
ほんとだv-363
ことごとくお顔出てないねv-356
すごくかわいい子だよv-353
で、
岳よりはるかに勇敢でしゅv-402

To レックンママ

薪ストーブガンガン焚いてて
ポカポカですv-344

ここね、期間限定だけど
アトリラっていうお店になるのよ~v-353
アクセサリーや手作りの雑貨、それからお菓子やケーキもあったりしてとってもステキなのv-347

To panちゃん

ぷははっ~v-411
それはどうも失礼しましたですv-398

でも楽しかったねv-344

私もまるまるの体育班のメンバーに入っちゃうのかな?v-403

草むしりも雪かきも自分所でいっぱいいっぱいだしねv-356

心から感謝してv-345モリモリいただくくらいしか出来ないねv-363

で、オープン時はせっせと通うことv-345

そうそう岳のウルトラ警備隊の服いいよ
足回りがジャージで長いし・・・v-391

To ららはは

いつもいつもいただきっぱなして・・・
ほんとご馳走様ですv-421

今回もおいしかったね~v-344
ありがとう

ララちゃんも雪ついちゃうのね・・・v-356
あれ辛そうだよね
負けて喜んでねv-411

あっララちゃんの遊び相手ならできるかも~v-360

To りーたんママ

これはたぶん土曜日だと思う
でも今もまた降ってるよv-12
おうち、入れないかもよ~v-391

気温もぐーっと冷えるみたいだから
凍結も心配だねv-393

困ったな~

ユミちゃんが雪は大丈夫って言ってたけど、この画像みたいならキツいわ~

今小淵沢から引越荷物運び出してるんです

To りーたんママ

えっ・・・引っ越しちゃうのv-12

道路は大丈夫だよv-426

森の中はズボズボいっちゃうけどv-393

色々あって

父が退院してから、小淵沢の家を売却すると言い出し、神奈川県に戻るしかないのです
その他にも色々と問題山積み

馬をどうしたら良いのか、今悩んでいます。リ~タンが居るため乗馬クラブに泊まり込む訳にもいかず、かといってすぐに泊まれる家を見つける訳にもいかず、大悩み中

なので暫く放牧してもらって

To りーたんママ

それは一大事v-12
ではv-5します

No title

panくん、すごいっ!!!!!
毛の長い子たちってみんなあんなに雪玉が出来るのですかー?
短毛の麦では考えたこともなかった…。
でもクリームの短毛って、冬に散歩させてると
「寒空の中を裸ん坊」みたくて見た目がおそろしく寒そうです(笑)。

To satomin

麦ちゃんに雪玉v-276
ほんと心配ないね~v-411

sotominnちは岳家よりはるかに寒い所だものねv-356
裸ん防将軍に是非お洋服を・・・v-421
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: