雪の棒道

P1220399.jpg


  先日挫折した棒道にリベンジ








   雪景色の中だと

     ウルトラ警備隊は

       目だっていいね




      P1220406.jpg

     結構な雪量で




       P1220410.jpg


       十分楽しんでいるみたい




        P1220413.jpg

 岳は雪球つかない性質だけど

       この服いいよ~ん





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ぽちっとね

No title

インフル蔓延なの??
お散歩に出てるくらいだから、岳ママは大丈夫そうね。
雪国になっちゃったね~v-276

今週末は山中湖へ行くから、ハリ-くんがいないか注意しますv-286
リ-ドを余分に持っていこうe-282

No title

うちの雪玉王子にすすめてくださっgているのかしら?
これって、ALPHAICONでしょ?
ポチッとしようと思うんだけど、サイズが不安。
買うなら、岳ちゃんとおそろいのオレンジにするわ(*^_^*)
それでさ、スノーシューのツアーに一緒に参加しようよ!
↓下の記事のりんごのバスケット、うちではPanのハーネス
リードを入れて玄関に置いてありま~す!

To レックンママ

インフルは私によってこないのよ~v-402
もう家族みんな治っちゃったv-411

山中湖も寒そうだねv-363
表面が硬くなっっている深雪のような所って
ワンコの足、結構酷使するみたいv-356
気をつけて楽しんできてねv-343

ハリー君捜索ありがとうv-345
感謝しますですv-421

To panちゃん

そうそう~
ちょっとお高いから失敗したくないものねv-356
岳もマニアックな体系してるけど
アバウトな私がきちんと採寸したら大丈夫だったよv-411

スノーシューツアー・・どこのだろ?

実は私って以外と団体行動苦手なのよね・・・v-400

No title

岳隊員の オレンジ色のスーツ いいね〰

すっぽりと お顔を雪の中へ突っ込んでいるしね 楽しそう♪

ところで ハリー君は 河口湖方面なのね
飼い主さんも 心配で心休まる事はないだろうね
良い結果と なるのを 待つしか…

To チャクはは

棒道すっかり雪景色になっちゃってるよ~v-10
それも綺麗で良いんだけどね・・・
疲れるの何の・・・ってv-356


飼い主さん、毎日河口湖方面捜索しているみたいなんだけど
また情報が途絶えちゃってるみたいv-406

雪も積もってまたまた寒くなってきてるから
心配だね

有り難う

寒中雪かき有り難う御座いました

この雪景色はまさか24日?

寒そう~。

今日の湘南は暖かく家の中で暖房無しで下着姿でリ~タンの洗髪後のブローしてました。

岳くんのレンジャースーツ姿、いいですね。
雪魂回避もできそうだし

絹糸系体毛の犬種には雪中必須アイテムかも。

高いのでしょうね~
(^-^;)

でもアメリカに注文したら今なら安いかもね

明日お礼のレモン収穫に行って来ます

ほ~

今しらべましたが70$以下で販売されていますね。
雪玉回避のハイソックス風のブーツも各サイズ22$でした。

To りーたんママ

円高な今は海外ものは良いかもねv-426
でも私どんくさいし、英語できないし・・・
送料とか・・・
なかなかてがでないのよ~v-402

どうやら明日も雪らしい・・・v-276

道中お気をつけて

レモン心待ちにしておりますv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: