慎重にね



   スカ~ンと晴れれば・・・


     よりいっそう冷え込みます




     P1240415.jpg

   岳でも氷は滑ると

      解っているらしく・・・


        雪の上を選んで歩いてるね




        P1240418.jpg


     深雪みると

        夜の間にいろんな動物が

         着ているのが解って

            おもしろ~い





       P1240420.jpg


       この道の左側

          側溝があるのよ


           岳の後ろ足あたり


 
          知らないで通ると


               ずぼっとはまる



            車ならなお、大変





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ぽちっとね

ポチッ♪

ウルトラ警備隊、さっきポチッとしたよ~!
届いたら岳ちゃんとおそろいで遊ぼうね♪
(やっぱりサイズに不安があったので、2つ買って合わない方を
返品するってやつにしてみました。お金は返してくれるし、返品
送料は先方もちなんだって)

To pan

いや~んおそろ~v-10
きっとかわいいよ~んv-402

でも・・・
シエルの図見せておいたほうが良かったかなv-393

一緒に散歩できるの楽しみだわv-344

うっ!?

なんだかどこかで…
しかも ごく近所で見たような風景だけど~…うちのそばでは有りませんようにアーメン

レモンは大量に収穫したよっ

お楽しみに

To りーたんママ

スゲーそばじゃ~んv-398
いつも歩いてるv-411

でもこれは数日前の写真v-363

今は全然心配いらないよv-426

南国の香り楽しみにお待ちしております

ほっ

数日前なんだ~
o(^-^)o
良かった~
明日明るいうちに帰りますね。

夕方以降はご在宅ですか?

To りーたんママ

ありがとう~
4時にお風呂に入りますが・・・v-402
いますv-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: