毎日元気に散歩できる幸せ




最近毎日棒道です



      P1240430.jpg

   今回の雪はなかなか減らないね




       P1240437.jpg

   気温が少し高いと

     足の毛も凍らず

      快適な散歩ができるね



   P1240442.jpg


     こんな雪でも


        乗馬に来るんだ~



     P1280500.jpg


         ちょっとびっくり~







       さてさて・・・


      岳君がお昼寝している間に



      お友達と一緒に


         ちょこっとランチです



        P1270488.jpg

   久しぶりに



       オステリアアジアート


    薪ストーブガンガンで

         ポカポカになってました



     いつも前菜時に思う・・・・


          ワインが飲みたいと・・・ね








        P1270489.jpg

         白菜のクリームパスタに


            パン




       P1270490.jpg

   コーヒーとデザートの


        1500円のランチを


             いただきました



      ここはお友達と一緒に来ても


         ゆっくりおしゃべりできて良いね




      P1270499.jpg

      近くまで来たので


         念願のキャトルセゾン


      このシュー しっかり固めで


        生クリームとカスタードのWで


         おいしかったよぉ~




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ぽちっとね
       

懐かしい

八ヶ岳の泉郷に友達の別荘があって、子供たちの小さい頃
冬はスキー、夏は川遊び、ポールラッシュ祭等何度も訪れてました。
富士見平?パノラマ?とか云うスキー場だったかな?
今、スキーは下火のようですが、岳ママの子供さんは?

ところでハリー君は、その後、まったく情報なしみたいですね。
心配です・・・

Re: To ふぁんママ

> そうなんだ~v-10
> この棒道、泉郷の方までつながっていてワンコの良い散歩道になるよ。v-344
> 今日は家から一番近いスキー場、富士見高原って言う所に行って来たよ。v-363
> なだらかなファミリー向けだけどすごく冷えてるから良い雪だったv-354
>
> 朝1で滑ってお昼食べに帰ってきて横になってゴロゴロ
> 午後は父ちゃんが行ってる~v-355
> この間に岳の散歩が3回入るからね・・・・
>
>
> 少年、今時の子だからスノボーを薦めているんだけど
> スキーばっかり~v-393
>
>
> 私よりふぁんママの方が昔からの八ヶ岳知ってるね、きっとv-411
>
> 今日もボーダー飼いの友達が富士五湖周辺に遊びに行ってるから
>
> 迷子のボーダーに目を光らせていてくれてるんだけど・・・
>
> なかなか見つからないv-388
>
> なんせこの寒さだからほんと心配v-406

やっぱり

美味しいのが出てる時にやってきてしまう~~~(~_~;)

何もない毎日が本当に幸せだよね♪
雪の中、元気に楽しそうに走ってる岳を見てるだけで
幸せな気分だよ♪

これからもずっと見ていたいな~

To うーちゃん

どんなに離れていてもv-10

鼻が利いちゃう、うーちゃんv-402
いらっしゃ~いv-343

寒いの、冷たいの・・・って
文句言いながらも毎日散歩出来ることって
ほんとありがたいんだよねv-347
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: