雪と比べたら・・・

雪の中にいると

  岳の白い所が茶色く見えちゃうのよね・・・


   で、シャンプー




    氷点下での自然乾燥は


      いくら岳でも無理があり・・・・




        P2080033.jpg

    ドライヤーを試みるも


       咬まれたぁ~・・・・





       ので



        P2080034.jpg


     思いっきりのタオルドライに




      P2080035.jpg


      日向ぼっこ




      そうそう・・・


          先日寒いほどフェアーで


            TVカメラがどうのこうの・・って


             騒いでいたやつ


           あれNHKだったんだってさ




          今朝の「おはようにっぽん」



       私は見てないんだけど


             



        配達先のおばあちゃまが


        「ちょっと見たわよ~

           おねえちゃん、テレビに出てたでしょ?

              すごいね~首都圏版だよ~


       

        ・・・・・・・・・・・



      山奥でのお年よりにおける

        NHKの視聴率は

         ものすごく高いみたいで・・・

 

         次のお客さんのお家でも


         ちょうど井戸端会議中


        「あっ来た、来た 牛乳屋さん、見たわよ

                 私と仲良しなんだよね


         「あ・はい、大切なお客様ですよ


          「ほーら聞いたでしょ、私達お友達なんだから~

    

         ちょろ~っと写っただけだったろうに・・・

          おばあちゃま達たらよくわかったね



         でも何したわけでもなく

          ただ半額だから

            初日からガツガツ

              お店をはしごしただけなのに


      
            ちょっとはずかちい・・・。




         まっ犯罪がらみじゃないだけ

                よし・・とするか

       
         P2080036.jpg



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

あっ それちょろっと見てたわ『この半額セールって岳ママがいってたやつだ~』
とは思っていたがまさか本人登場とは!(^m^)さすがっ
見逃し残念っe-330


No title

いや~~んv-356残念
見損なっちゃったv-405
一躍有名人だ!おねえちゃん・・あ~~見たかった!

岳くんはドライヤ-ダメなんだねv-406
床暖+お日様でぬくぬくだ~~v-426

To kyonk

私も見れてないんだけど聞いた話だと
「半額だといつもは買えないお高いにも手が出ちゃうv-10」・・
なんてほざいていたらしいv-393

今時のTVって毛穴までばっちり見えちゃうんでしょ・・・v-402
「ご飯中のみなさん、ごめんなさい」っていう感じだねv-356

To レックンママ

私も見たいような見たくないような・・・・v-356
複雑な気持ちですv-400

いつも太陽で乾かしてたのよ・・・

初めてのドライヤー体験v-308

すげー勢いで牙むいたッv-399

あんな顔始めてみたよv-393

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: