走れ~走れ~



明日からまた雨予報なので・・・


     すみません


    10分ほどお借りいたしましたっ



       P2220180.jpg


        少々風があるものの・・・

            春のような陽気に


             ちょっとびっくりな私達


         向こうの八ヶ岳から来たんだね




      P2220182.jpg


     こう気温が高いと

       フリスビーも柔らかく

      
         いい咬み心地なんだね

        
         目がうっとりしているもの~




        P2220187.jpg


   久しぶりの草の感触


        満喫させていただきました



            ありがとう

         P2220185.jpg


          ご機嫌な岳でした




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

この日は下界の人間でも暖かいって感じたよ~v-10
岳ままなら暑かったんじゃ・・・。
こうやってみると、八ヶ岳遠く感じるね

To パルカママ

そうなのそうなの~v-237
暑かったのよ・・・。v-12
来月は扇風機持って行こうかと思っちゃったv-356

北病院とか旭温泉とかの前を通っている道で行くと
家から40分で着いたv-354

10分遊ぶ為に40分かけて行くのが
遠いのか近いのか・・・
よくわからなくなってきたv-402

No title

大丈夫、1分2ラウンドの為に、4時間掛けて行くのだから...

1分3ラウンドに為る日はいつぞや?

またのお越しをお待ちしてます。

To Rossi Oyaji

ありがとう。v-421
また使わせていただいちゃいましたv-354
そう思えば気持ち楽だよね
タダだし・・・v-402

憧れのの3R
きっと近い将来Rossiペアに訪れる幸運を祈ってますv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: