今日も南アルプスだぁ~



イヒッ・・・

   今日は快晴だ~

    南アルプスへ行こう~



       IMG_5283.jpg


   と、言うことで


      大会2日目。


       本日シニアです




    1R目は調子良かったのよ。

       たぶん5投したと思う・・・28P



     IMG_5285.jpg


     やっぱり最後は帰ってこなくて


       追いかけっこしたけど・・・



      IMG_5286.jpg


       シニアは7,5mで捕獲できるから


          一件落着



        IMG_5290.jpg


       さぁ~頑張るぞと2R目。


         そよそよと向かい風。


          それでびびっちゃう私は・・・



        IMG_5291.jpg


       岳君、ごめんの右ダレ連発




         IMG_5296.jpg


        こんな必死な顔、


          普段は見られないものね・・・。



       一生懸命走ってくれてありがと




           でも8p



         合計36Pで2位です



    
     後片付けも終わり地元大会の良さ

        ごくろーめーです

        20431531_1559766210_46large[1]
              (パルカママより拝借です)


   心地よい疲労感と楽しい雰囲気に


     ノーアルコールビール2本で

       ほろ酔い気分です





      P3110383.jpg


      お山に帰ってくる途中


         吹雪で前が見えない・・・


     



       だから・・・


         南アルプス会場は降らないんだってばぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね
      

No title

雪積んで登場したときにはちょっとビビリましたv-12
だから山梨は雪国って誤解されるんだ!
そしてまだ日曜日、あんなに天気良かったのにふぶきって・・・v-393
長袖にロンTはわたしはあと二ヶ月たたないと無理でつ。。。
あ、でもババシャツは最近2枚から1枚になったよv-218

本当に楽しい二日間だったね♪
一番楽しかったのはご苦労めぇかもv-391

No title

もっと、とりやすく投げてよ~

って岳が目でうったえてマスヨ。。

セブ島には、ボーダー君は見かけないな。。

To パルカママ

2日間お世話になりました
ありがとv-10

南アルプスは良い所だよねv-354

フフッ・・・
こっちは今朝は-10度よぉ~v-405

でもシャツ1枚じゃ春になってきた証拠だね

盆地が暑くなったらまた遊びに来てねv-344

To もしかして?

セブ島・・・ってv-363
おいっv-12
元気か~?

PC見れるの?
・・・って電気通っているのかな?

ボーダーは
猿やゴリラとは共存しないかもねv-391

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: