とうとう決心



   最近また寒い岳地方



    P3130389.jpg

    森の中の雪が

      なかなかとけません


       それはそれで楽しんだけどね~



   P3130390.jpg

  えっちらこっちら~


        棒道へ向かいます




       P3130393.jpg


        フムフム・・・


         気持ちよい空気です



        クンクン・・・



        P3130398.jpg


    何かを察してしまったよう・・・





       




      いろいろ思う所ありまして・・・


        考えていたんですが・・・



            とうとう岳君・・・




           P3130400.jpg


        マイクロチップ装着






         これって印鑑いるのね・・・




          取りに帰りました






        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     
     

No title

空は 気持ちの良い青空だけど まだまだ冷たそうですね

鹿の 群れも春をまってたかのように 沢山出没するのでしょうか

その決心は 山の中をお散歩する岳君にとっては安全を確保する
ことだものね
ご苦労さまでした☆

No title

もしもの時は、安心だね♪
べぶらんも入ってるよ♪

No title

そっか・・入れたのねv-425
考えなくてはねえ・・
ごろごろしない?
痛くなかったかな。

No title

もしものときに、戻ってくる可能性が少しでも増えるからね。
入れてしまえば大したことないのよね~。
どこにあるのかもう分かりません。

No title

我が家も「どうしよーかな」のまま時間が過ぎてます。
万一のことを考えると、
少しでも手がかりがあればと思います。
どうせなら早い方が安心ですね。

To チャクはは

朝晩はキンキンに冷えてるけど
日中の空気は柔らかくなって春を感じるよ~v-10

鹿や猪、狐なんか出て来ちゃうとまるで呼び戻し利かなくなっちゃうしね・・・・。v-356

いろいろ考えたけどいれちゃいましたv-402



To うーちゃん

べぶらんちゃん達も装着済みなのね~v-344

岳はいろいろ持病があるから
かれこれ4年くらい悩んでたよv-400

でも入れてみればあっけないほど簡単でした

お世話になるような事態が起きないように祈るよねv-421

To レックンママ

注射バリの太さ見たら私はビビッたけどv-356
岳はあんまり気にならなかったみたい
以外とすんなり~v-426

いろんな先生に話し聞いたけど
「岳は入れなくていいよ」・・・って言う先生もいるのにはびっくりしたよv-405
だから余計考えちゃった

実は決め手は東京にお泊りさせるからなのよ。

ここに私と一緒にいるだけなら
入れなかったかも~v-400

To パルカママ

フフッ・・・v-398
この前いろいろ聞いてたのには
心の迷いがあったからなのよ。v-363

でも思い切って入れちゃったら
気持ちがすっきりしたよ、私のねv-411

To ダカール

私も悩んだよ~v-402
岳の身体におけるデメリットと
着けておいたほうが良いメリットを天秤にかけてね・・・

ほんとそうだよね
万が一のとき、少しでも岳が助かる手がかりになればと思うよねv-354

No title

注射針で入れるんだ。。
チップ、、、
俺の注射針の方が、、

オッといけない

シモねたが

To おいおい~

相変わらず元気そうで安心したよv-344

一緒に雪合戦したかったね・・・・v-406

でももう少しでお楽しみが~v-360

あんまり壊れずに待ってるんだよ。v-411

今度はいかした名前でコメ入れてねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: