カオソーイ初体験



とても天気がよく


     暑かった今日



       Pan君と農場です




        P4130025_20120413222342.jpg


     一人だと


        なかなか走らない岳も




      P4130024_20120413222343.jpg


       Pan君が走れば

             走ります





       P4130029_20120413222340.jpg


    そう・・・


      今日の本当の目的は





        グリーンエッグの


            カオソーイ




      P4130028_20120413222341.jpg


       限定4食だから


            わんこの運動もそこそこに


             オープンを狙って行ったわ~



        フムフム・・・・



             噂通りのおいしさです



          レモンや野沢菜を入れるところも


             おもしろい~




         私甲殻類アレルギーだから


            ここのタイカレーも我慢していたんだけれども



          これは我慢できず


            食べちゃった

       (エビのミソが入っているんだって





         午後から家庭訪問だっていうのに・・・


          食べちゃった



         スープまできれいに飲み干して・・・



           だって17日までの期間も限定なんだもの



          ここで食べなきゃ


            きっと後悔するって・・・・



             悪魔が囁いたの






        P4130034_20120413222339.jpg

     まるまると行くと


        いつもこうなる


        勢い余っての



             ケーキです




         もうお外で食べられる季節になったんだね



        17日までにもう一回行けるかな?



            だってアレルギー反応出なかったんだもの







       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

私も

先日パンちゃんママの情報で、行ってきましたよ~!なんか不思議な味で癖になりそう。また行くならご一緒しますよ(^O^)/月、火曜日空いてます。

No title

私のいないすきにPanは何やってるんだ~!?

アレルギーでなくてよかった!

岳ちゃんがPanがボールを追うのを回り込むように走るのは、いつ見ても
ボーダーらしくておもしろいね~。
そして、リードつけたとたんにじゃれ合うのもおもしろい。

食事の後にケーキを食べると、いつも私のせいになってるけど、ちがうと
思いま~す(^_^)v

To chiko

アハッ・・・v-10
食いしん坊さんみっけ~v-411

月曜日はバイトなのね
火曜日行っちゃう~?
11時だけどv-414

To Pan

まるまるがいない隙に
テーブルの上で踊ってたよ~v-391

ごめんごめん・・・
まるまるのせいにしてv-421

まるまるのおかげでケーキが食べられましたっv-344

No title

いいな~
限定4食って・・・行かなきゃ感かなり高い!
イベント参加の準備と庭作業が盛りだくさん!!
使命感と格闘中!!!

No title

わ~~いv-426
アレルギ-反応は出なかったのねv-363
よかったね~~
グリ-ンエッグって農場の道よね。
限定4食・・行ける訳ないけど・・ぶぶ・・

桜はまだ?

No title

アレルギー <<< 食べたい!!

その気持ちがアレルギーをぶっ飛ばしたのか?!さすがだe-278

No title

太れ~かゆくなれ~♪
痒くなれ~太れ~♪

アレルギーで、呼吸困難になりますように。。

パンパン

To chika

イベントまでのこの時期、
chikaちゃんはとってもご多忙だよねv-355

食い気より使命感が勝るchikaちゃんv-353

身体に気をつけながらがんばっちゃってねv-91

私がchikaちゃんの分まで食べてきてあげるねv-402

To レックンママ

そうそう~v-344
夏に一緒に行ったとこv-363
散歩の後にぴったりだよねv-402

今日東京来てるんだけど
石和辺りの桃はきれいだったよv-353

小淵沢の桜はGW頃かな~v-398

To kyonk

25年ぶりくらいだよv-12
エビ食べたの・・・・。

「為せば成る」・・・って感じ~v-411

いい気になってると

次はあたるかv-356

To 志村うしろ~

オイッ、コラッ~v-405
呪文のように唱えるなぁ~v-356

どうやらオーナーがタイに行って味見してくるらしいv-391

セブとも近い気はするけど・・・v-398

・・・・ここは美味しいよv-411

No title

うわぁ~!みんなカオソーイ食べてる~!!!
うらやましいけど、私は無理そう…(涙)。
タイ好きなこの私が(笑)食べられないなんて…。
もっとみなさんのグルメ情報にアンテナ立てとかなくちゃ!
美味しい情報は早めにお願いします(笑)。

To satomin

わぁ~残念だね・・・v-356
お仕事しているとピンポイントで合わせるの難しいよねv-390
でもsatomin が未体験とはちょっと以外だったv-411

オケv-426
再登場リクエストしておくよ~v-360

行く?

火曜日いけるよ~!
犬連れて、11時頃にね。
都合悪くなっても大丈夫、もう一回食べたかったからね。

To chiko

ありがと~v-10
天気大丈夫そうかな?
岳と10時半ころから農場でひと遊びしてから
一番乗りを狙って行くよ~v-91

OK!

私も遊ばせたいので農場にいくよ~!

To chiko

ごめ~んv-12
岳夕べからおなか壊して安静中・・・v-356

でもカオソーイは食べる~v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: