紅茶と桜



芝も緑になってきたね



   P4240053_1.jpg

    岳も走りやすそう~




      P4240055_1.jpg

   お天気がいいと

     暑いくらいの陽気です



    岳の表情をみると・・・



       P4240058_1.jpg

   なんだか暑そうです


    P4240070_1.jpg



  P4240073_1.jpg


    とってもお天気が良かったので・・・


      ちょいと下まで


        お出かけ~



      P4240074_1.jpg

  紅茶を飲みに行ってきました



       P4240076_1.jpg

    やっぱりここの紅茶は良いね





   どっちがついでかわからないけど・・


       桜も見てきました



        P4240094_1.jpg



      P4240086_1.jpg


     ちょっと下るだけで

       この時期の開花の様子は

        ずいぶん違うのね・・・



       P4240089_1.jpg


      東体育館あたりは

        とってもキレイでした



    P4240092_1.jpg


    でも1040mの岳家周辺はまだ・・・



       P4240098_1.jpg

   固い蕾のままですが・・・


     連休頃かな~




      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


      ぽちっとね

いいねー!

短時間で蕾から 満開まで・・・
建築屋時代は この時期そちら方面に山菜探しに良く行ってましたよ

三分一湧水は知らなかったなー

岳君地方も、もう春爛漫ですねv-252

No title

ふ~ん
今のカメラは、性能がいいですね~

こんなに良く撮れてる、、、ハッ、、

腕ですね、ニノウデ、、、

No title

LOPCHUさんの辺り、ちょうど桜が満開でしたよねー♪
でも今日、馬術競技場の桜も三分くらい咲いていたし、
そろそろ岳くんエリアも一気に咲く頃ですね~☆
明日の雨が過ぎたらパーって開きそうで楽しみです。

To ふぁんママ

そうそう~
これからは山菜だよねv-10

ふきのとうが終わったらタラの芽に蕨~
忙しい季節ですv-411

この湧水ね
泉郷や小泉駅の下のほうにあるのよ。v-363

結構な水量が出てくるんだけど
最近民家が多くなったせいか水質がいまいちらしいv-393

To 志村うしろ~

うん、v-354
二の腕には自信があるのよ~v-391

隣にいる間に聞いとけばよかったんだけど・・・
コシアブラ どの辺にあるのかしら?

To satomin

カレー屋からの眺めも良くなりそうな予感v-411

富士見はそのあとだねv-252

下からズンズン~
いろいろ楽しめて嬉しいねv-345

神保さんと桜e-80v-252
キャ~ステキv-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: