良い顔してるね




以前迷子で捜索願を出していたこのわんこ



    飼い主が見つからないまま

      ご近所の心優しいご夫婦のうちの子なり・・・・




      P5270213.jpg

     命名マーゴ



       ママさんの良きパートナーとなり

         共に走る日々


        実はまだ若いワンちゃんだったらしく


            茶目っ気たっぷりに

               育ってました



       P5270214.jpg

     このお宅には

       他に3匹もワンちゃんいるのよぉ~







           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとね

No title

優しい里親さんに出合えてよかった。
マ-ゴの性格もよかったんでしょうね。
落ちついたお顔だもの。

さっと里親になられるって素晴らしいよねv-354



No title

落ちつけるお家で良かったね~
マーゴくん♪

名前の由来は迷子だったからマーゴ!

と考えるのはわたくすだけ???v-8

To レックンママ

私が言うのもなんだけど・・・v-402
とってもパワフルなママさんでv-91
小型犬連れているよりマーゴがピッタリ~v-10
だってこの坂だらけの道、何時間も走り続けるのよv-405

迷子の時はもっと年齢の高い子と感じちゃったんだけど
まだ2歳くらいらしい。

とっても素直でいい子ですv-344

To まやP

そのとおり~v-63
飼い主さんもそのノリで名づけたのよ。

先住犬には目の不住な子がいるんだけど
メクラちゃんだものv-391
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: