雨の合間に



雨の合間に・・・

     とある広場



     P6130015.jpg


       草、ボーボーだね









         P6120009.jpg


     庭のお花も咲き始めたけど・・・





         P6120010.jpg


      雨続きでこちらも


           ワイルドにボーボー




      


       八ヶ岳物語さんの



      
          珈琲定期券


        面白いアイデアだね


    買っちゃおうかな~・・・・



     でも行ったら絶対コーヒーだけじゃ

         済まないのよね



    

    

      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

(*^ω^*)

毎年素晴らしいクレマチスe-266
お花達も自然の中でイキイキワイルドしているよね~!
で、赤いお花はなんでしょう?!

No title

いよいよ梅雨ですね。此方は深い霧に包まれております。
デッキに絡みつく、テッセン、赤いバラが刺激的です。
我が家のデッキは、犬の用の麦で青々していま~す。

No title

緑が生い茂ってワイルドだわ~
クレマチスは盛りで見ごたえ十分ねv-354
綺麗!綺麗!

八ケ岳物語のgomaちゃんv-344可愛いね

No title

こんばんは。
この前はやさしい組長さんもわざわざ
来て頂きありがとうございました。
コーヒー定期券、もちろんコーヒーだけの
ご来店、大・大歓迎ですので、元が取れそうでしたら是非!!

To kyonk

なんだか最近暑くなったなぁ~・・・と
思う頃に咲き出すクレマチス。v-411

kyonkちゃんがわからない花、私が知っている訳ないけど・・・
下のちょこの親父さんが教えてくれましたねv-363
バラだって~v-344

そういえば枝にトゲがあった・・・v-400

To ちょこの親父さん

梅雨は雨の上がっている時をうまく見計らって
散歩にいかないとねv-355

いつもは全然気づかないんだけど
花が咲くと目につくね、バラv-398

デッキに麦・・・しゅごいv-402

To 誰かしら・・?

ほんと雨の度にジャングル化していくねv-12
庭でダニが着いたよv-356

Gomaちゃんかわいいねv-345
私まだ会えてないんだけどね
是非岳と対面させていただきたいわv-354

To 八ヶ岳物語

アハッ・・・v-10
歓迎に「大」が着いちゃってるね~v-411
ありがとv-344
では遠慮なくv-402

すんません・・・
じつは
元を取る自信は満々にあっちゃうんです・・・v-400

No title

↑わたくしですv-402

To レックンママ

v-411だと・・・おもってた
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: