同じボーダーですが・・・・


雨で暇になっちゃって

    とばっちり岳君


     足回りのお手入れと

       肛門絞りにやってきました


   P6190056.jpg


     入り口でモップになるも


        強引に引きづりこまれ



        もう~ いっぱいっぱいの岳




        P6190057.jpg


    その様子を興味津々にうかがう


      パビボー発見



       これから売り場に出ていくんだって・・・


          4か月の男の子


       目が合った・・・・


         ドキューン



           良い目してたよ







    お友達たちが

     懸賞に応募して

        ほんとによく当たっているので・・・



   ついつい私も応募してみた





      ら・・・・・




           当たった







        P6190058.jpg



      2000円分のお買物券



           うれしいけど



             リカーキングって

            

               どこまで行ったらあるんだろ?





      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

がっちゃんの顔…(^m^)
わんこってほんと表情あるよね~

パピボーが当たったのかと思ったわ
そーそー!その調子でドカンと宝くじ当てちゃって~!v-313

No title

私もパピボ-が当ったのかと思ったよ~~
可愛いねえv-344
でも・・あの苦労はもうしたくない・・
見るだけ!見るだけ!触れればラッキ-v-344とねっ!

「運」が住み着いたv-354
宝くじe-282GOe-282

To kyonk

たいしたことするわけじゃないのにね・・・v-356
もう必死の抵抗で大騒ぎなの。v-393

あまりにかわいそうなので
なんとか私が肛門腺絞れるようになりたなぁ~って
思っちゃう。

私がやると岳ったら噛むのよね・・・v-399

そうだわv-360
そろそろサマージャンボだね
「神様が買いなさい」・・・って言ってるねv-411

To レックンママ

よくできたお利口さんレックンでも
大変な時期があったのね・・・・v-398

懐かしいね、パピー時代
今思えば岳もいろいろやらかしてたなぁ・・・v-403

見つめあっただけでドキューンって来ちゃったv-347から
さわって抱っこしちゃったら
もうアウトだわ・・・私はv-363

とりあえず宝くじ買う予定で
お小遣いとっとこ~っとv-360
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: