快適秩父!

  すでに 

     夏休みに入ったはずだっだのに・・・






    涼しそうだったので~

     日曜日当日エントリーです





      気温20度くらい


       ミストシャワーのような小雨で・・・・


        そよっと少々な追い風



      私にとって最高のコンデションだわぁ~



        P7010021b.jpg

           よ~く見て





       P7010022b.jpg


         それ~っっっっ・・・






           P7010023b.jpg


            見事な省エネジャンピングキャッチ





        P7010039b.jpg


       一生懸命戻ってきてくれて~




          6Px5の 30P




       今の私と岳が


        ノーミスでやっと出せる


             奇跡の30P

             (オープンコートだけどね




             うれしかったよぉ~





       

         P7010072b.jpg


   ・・・ってことは


     2Rはそよっと向かいなわけで


       気にしないと

        わからないくらいの風なのに


         気にする私は



       オドオドスロ~




        P7010085b.jpg

    キチンと投げないと

        遊んじゃう岳です



       深く考えないで


           そのライン超えてごらん~



         2R目はいつもの私と岳に戻っちゃって


             2本ミスの18P



           でも写真で見ると


              岳ったら



             楽しそうにやってるね






      P7020121.jpg


     30+18=48



       お疲れ様


        最後まで走ってくれて


          ありがとうね





     P7010090.jpg


     お昼で終わっちゃった大会なので


       お蕎麦食べてきました




       P7010091.jpg


       おいしいじゃ~ん


              秩父の蕎麦






        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



         ぽちっとね

      

No title

岳くん
お仕事も楽しんでいる様子v-345
嬉しそうだね~

秩父ってお蕎麦は名物?
そう言えばわたし・・最近流水麺しか食べてないわv-411

No title

シニアで敵無しな岳ちんだね~v-10

この調子でもうちょっと欲かいて・・・目指しちゃえ~v-398

おめでと!

出れば優勝(^O^)/
すごいね~岳ちん(o^^o)
そして楽しそう。いいねいいね。

お疲れ様です。

おめでとさまです。
入れ違いになってしまいましたね。
土曜日はちょ~暑かったじょ。

To レックンママ

月一くらいだと
仕事もはかどるみたいで・・・v-402

秩父って巡礼するようなところだから
お蕎麦屋さんも点在してたよ~v-363

ちょっとした観光気分v-344

To パルカママ

シニアじゃまだまだひよっこだものね~v-402

久しぶりに師匠にスローを習おうと思ったけど

雨が降らなくても

今日はお互い無理だったね・・・v-393

To まっくしぇいく

熊谷なくなっちゃったら
なかなか会えないね・・・・v-390

いつのまにかシニアになっちゃったよぉ~v-356

2Rで済むから岳もなんとか走ってくれるけど
私も岳ももうヘトヘトよぉ~v-356

2頭出ししているマックシェイク様v-344
尊敬します
同い年なのに・・・・v-402

To りんれくパパ

暑い中お疲れ様~v-363
レックスも良い結果だったね
おめでとうv-308
応援したかったよぉ~v-360

山道きついけど
良いところだね~秩父v-344

No title

こんにちわv-398
もう夏ですね・・・。早いですっ!!
あっという間ですねっ!!

おおー!岳ちゃんすごいですねっ!!
蕎麦いいですねーっ!食べてみたいですv-343

To 北九州のT子

ほんとっv-12
もう夏だねv-363
九州は暑くなってるんだろうね・・・・v-356

夏バテしないようにしっかり食べてね~v-372v-374v-368v-367

秩父の蕎麦もおいしかったけど

八ヶ岳のお蕎麦もなかなかよぉ~v-426
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: