陽の光をあびて




う・・・・・・ん





        P6290118.jpg

    テケテケテケ・・・・





        P6290116.jpg


     すすんで日陰へ


          やはり暑いらしい









      太陽の恵みをいっぱい受けて・・・


       旬ですね





        誰からもいただけないので


           自力で買いました




       P7050124.jpg






          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

     ぽちっとね

(*´▽`*)

キャハ!!がっちゃん可愛いど~e-241

さっさと日陰に入るのもかわえぇe-266

No title

うちも今日は午後農場でひとっ走りしてきましたっ♪
そして同じく誰からもいただけないので、
我が家もサクランボ買ってきて旬をいただきました☆

No title

ぶぶ・・かわゆい
e-241めがね~~~v-315
匂いを嗅いでる?岳くん

農場・・綺麗に刈れてるね!
やはり夏に向かっちょりますねえv-278

To kyonk

ボールなんて見向きもしないで
木陰へGO~v-355

でも見事に涼しいのよv-411

なんとしても年に一度はやりたいねv-344
めがね~v-10

To satomin

同じ所で遊んでるのになかなか会えないね・・・v-356
岳は早朝なのv-393
遅くても9時には退却

あっ・・・v-398
satominお布団の中か・・・?

ウフッ・・・v-411
さくらんぼ、美味しいよねv-345

To レックンママ

よく手入れされてるよ~v-91
ここの芝v-10

刈った芝がボールんついちゃって
それをくわえて
ゴホンゴホンしてる・・・v-400
あっ・・・  
岳がねv-363

No title

岳くん可愛いですね~♥
あんなところで走り回りたいですw

さくらんぼおいしそうです♥

To 北九州のT子

ここね~
夏に小淵沢にに来てくれたとき
岳と一緒に遊んだところだよ~v-237
ほらほら・・
気球があがってたところ~v-411

さくらんぼ、おいしいよねv-10
山梨でもけっこうとれるのよv-91
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: