一緒にあそぼ



男の子3人の農場です




       P7130157.jpg

    みんなのお気に入り

      ピーピーボールで


         仲よく遊べました




        P7130161.jpg



            楽しかったね~




     今日のお昼は




          P7130163.jpg


       グリーンエッグのパッタイ

          相変わらずおいしい



        心地よい風と


          楽しいおしゃべり


          足元にはわんこ達




       勢い余って



        P7130164.jpg


      ブルーベリータルト追加







       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね



         


 

No title

ピーピーボールを2つとも口の中に入れて走る岳ちゃん、かわいかったね~(^_^)

それから、「らくちゃん」って呼ばれてたよね(笑)

カッコイイ岳ちゃんのイメージが、一気にお笑いキャラに変貌した1日となりました。

らくちゃん、また遊んでね~(^^)/

To pan

今日は楽しかったねv-10

みんな大好きピーピーボールなのに・・・

独り占めしてヌルヌルにしちゃってもv-356
文句を言わないで・・・・

年功序列ってあり?

らくのわがままに
つきあってくれてありがとv-402

No title

楽しそうですねー!
うちのも加われたらいいのになぁ…。
本日、無事にカオソーイを食してまいりました。
店員さんから「気合い入りすぎてかなり辛め」といわれ
たしかにヒー!な辛さと美味しさでしたっ♪
岳ママさんにはちょうど良いかも☆
ブルーベリータルトはお持ち帰りにして、
これからいただきまーす!

To satomin

食べたい欲望そのままに突き進むsatomin、素敵ですv-10
カオソーイ8月のメニューに加わるといいなぁv-344

私、そのブルーベリーに惚れ込んで
本日摘み取りに行ってきましたv-411
これまた感激ものでしたv-345

中年男子組、落ち着いたいい味出てきてます
次回は是非麦先輩もご一緒にv-360
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: