ウフッ・・・おもしろいぞ

久しぶりにリゾナーレです

  この楽しそうな空中散歩~


    やりたぁ~い



     でも小学生までだって・・・


       ざぁんねぇ=ん




      P7140195.jpg


     3連休ということもあって


         少々市場が出てました



  P7140196.jpg


     これからの時期

          山梨・・って言ったら


           桃だよね




  P7140197.jpg


    このイタリア野菜も面白い


      オットセットに届けているんだって




 P7140198.jpg


    このカブ買っちゃった


       蒸したらおいしいらしい








       いやいやいや~


       今日の目的地はこの先




    P7140193.jpg


      ブックス&カフェの奥へ



       P7140192.jpg


    ワインのテイスティングに行ってみました




      P7140187.jpg

   適温で用意されている

      この近隣の地方のワインです




       P7140190.jpg


    カードを入れて

      好きな銘柄を好きなだけ~



       最後に精算です


        



     普段は飲めない15000円くらいするものも


           良い機会なのでお味見です


     おつまみも売っていて



          面白いねこのシステム




        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

リゾナ-レのマルシェはいいねv-354

ワインのテイスティングはそれぞれの銘柄によって
料金が違うの?
それとも全部同じ????
行きたい!でも車じゃねえv-388

No title

桃にブルーベリーに梅e-266
さすがフルーツ王国だねぇ~(*´▽`*)

e-12アタシも一杯いくらなのか気になる~
でも50cc位でいいなぁ すぐ酔っ払っちゃうぢゃん

To レックンママ

v-398お値段見事に違うのよ・・・
わかりやすいように表示してあるけどね

自動車がネックよね~v-393
近所に住んでいる私でさえ悩んだものv-356

To kyonk

エヘッ・・・v-402
25、50、70mって3種類のサイズがあるんだけど
私はSサイズ(25m)を4人でクンクン、ペロペロしてたよ。v-405
たくさんの銘柄味わいたかったしね・・・・。v-356

そのサイズで安いのは200円くらいから
上は600円とか700円とかもあったような・・・v-399

父ちゃん持ちだったから値段気にしなかった~v-398

この山梨にピーナツ村の魚介類があれば最高だねv-218
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: