やはり本栖湖



    やさしい鬼コーチと

       ブヒブヒちゃんのおかげで・・・・




    P7280285.jpg

   昨日は思いっきり入水を

         拒んでいた岳が・・・




   P7280284.jpg

    泳げました


      水しぶき一つたてない

        お坊ちゃま泳ぎですが・・・・




     P7280287.jpg


     みんなで焼き焼きしては~



     P7280295.jpg

     ワチャワチャ泳ぎ



       P7280300.jpg


    ほんとに


       気持ちよく



         P7280301.jpg


     楽しいひと時を


            ありがとう~




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

風もなさそうで気持良さそう~
いいなあ本栖湖
やっぱり本栖湖

岳ちゃん!良く泳げましたe-278

No title

まるで別世界や~(>_<)
気持ちよさそうね!
こっちは今日も亜熱帯になってたよ
わんこが静か~に泳いでいる風景…かわえぇe-266

岳ちゃん、波のある海はどう???v-466

To レックンママ

やっぱり良かったよ、本栖湖v-10
暑い土曜日で人が多かったけど
このポイントは良い感じ~v-218

午後から風が出てきて
寒いくらいだったらしい・・・v-12

To kyonk

岳はまだ海を見たことがないのよ・・・v-398
なめて!するだろうねv-363

亜熱帯ってバナナができるんだよね~v-411

No title

岳ちんが「おもちゃもっと投げてv-352」って顔してたのが印象的だったよ〜v-411
岳は水泳好きじゃない〜って決めつけなくて大丈夫v-218
次はもっと泳ぐようになるねv-91

To パルカママ

とっても楽しませていただきました
ありがとう~v-10

きっとまた行っちゃうと思うv-402

ブヒブヒちゃん・・・
ほしくなっちゃったv-345

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: