なぜか満腹・・?



近くのお化粧品会社で

   食のお勉強~




     1時間頑張って




     ご褒美ランチ




    P7310326.jpg

    マクロビオティック ~?


       なにやら


     お肉やお魚などは使わないらしい



       玄米がとっても美味しく


      なぜか  おなかも満腹




       P7310328.jpg

   アイスクリームも豆乳っぽいけど

       おいしい~



      素敵な無料体験でっす




       セールスも何気に


        組み込まれてはいたが・・・・



         気にする性格ではないので


                   オケ











       身も心も充実した午後は


             とても心地よく




      P7310334.jpg




    そうか・・・?


      気温は高いけど


       湿度が低いのね~



       勢い余って年に2度のワックスがけ











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



     ぽちっとね         

No title

「気温高め」って。。。
いやいや、気温27度って快適ですから~!

今朝久しぶりに室温が27度になって、涼しく感じた盆地民ですv-401

To パルカママ

昨日って空気の感じ変わったよね・・・・v-363
盆地も一休みできたね~

よかったよかった・・・・v-345

毛皮族もがんばれ~v-91

(ーー;)

それってナチュラルな湿度なの
今朝は気温は低め(とはいえ30℃超え)でしたが
湿度が高くてゲンナリ。。。e-269
一日中クーラーつけてても只今湿度45%
ワンもおばちゃんもダレダレ~

おかげで食欲減退♪ でもなぜ痩せない?!

To kyonk

最近ここも暑くなってきて
そろそろエアコンつけなきゃかな???
って思い始めていた矢先です

湿度の影響ってすごいのねv-405

このときは特別低くなってたけど
秋のような空気だったv-344

季節は確かに流れてる~v-345

食欲の秋はきっと来るv-368

がんばれkyonkちゃん、hanaちゃんv-353
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: