こんな気分の時には~




今日は一日雨予報なので・・・・


       小雨の時間を見計らって~



       PA230101.jpg


     朝6時の俺の庭


         すっかり秋景色です



    たくさん遊んで~

       あとはおうちで


        まったり~しててね、岳君




         PA230114.jpg


     最近ちょっといろいろたまり気味で

           リセット必要な感じ・・・




         そんな時には


         たすけて、satominn



         雨に濡れた綺麗な紅葉の中


               鉢巻道路を走り



      PA230112.jpg

         富士見の別荘地へ









         今日は


         ラストーンセラピーを初体験



       PA230106.jpg

    温めた玄武岩(陽)と

        冷たく冷やした大理石(陰)を使うマッサージ



       アロマオイルの効用も加えて~



          今の私にぴったりな施術ですっ



      時間がゆったりと流れて

        すっかりリラックス


        体に芯に効いてる~って感じかな?


          よいぞっ





       チャクラだの・・・


          ネイティブアメリカンの話も面白く



             すっかり長居をしてしまいました





      「今日はゆったりとお過ごしください」と


            送り出してもらい・・・




        PA230119.jpg


    お言葉通どおり


           至福のひと時




         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


     ぽちっとね

No title

分かる~
こんな気分の時って無性にエステに行きたくなりますよねv-401
もうのすごく気分が変わるもの。
体も心もユルユルと~~~~v-426

もうすっかり紅葉してるんだ・・・

To レックンママ

ここのリラックス感v-10
きっとレックンママもはまりますv-411

紅葉はじまっったよ~v-34
山の上から順に日に日に色が変わっていく感じ・・・。

一気に駆け降りるようで・・・
今日が一年で一番きれいかもですv-363

No title

週末にも、再度紅葉を求めて岳方面に行こうと思っています(予定)。
先日も山葡萄、楓が綺麗に色づき見事でしたよ!!

No title

こんにちは 岳ママさん
三郎とその相棒です。
こちらこそはじめましてm(__)m
いつも見ていますよ。岳ちゃんのブログ。。。
岳地方の話題からハワイや番外編まで
楽しく拝見してます。
というか、岳ちゃんブログのファンかも
棒道でアミィーちゃんにお会いしのは、私です。
いきなり、岳ちゃんですか???
なんて声を掛けてしまいました。
よく出掛けるんですよ岳地方へ
尾○渓谷や、富○見 そして小○沢
先日の日曜日はポールラシュ祭へも
出掛けてましたが、岳ちゃんにはお会いできなかったですね
なかなか 奇跡の出会いは実現しませんが、
いつかその日がくるでしょう
そんな訳で、これからもよろしくお願いいたします。
また 機会がありましたら、三郎地方へも
遊びに来てくださいね。
三郎も岳ちゃんに会いたがってます。
では、コメント本当にありがとうございました。

To ちょこの親父さん

28、29はカワセミの紅子ちゃん、
旅行に行くのでお休みだって~
今、1200m位のところがきれいかな。v-34

どちらかと言うと、富士見、原村方面の紅葉が好きな私ですv-10

To ボーダーコリー三郎

やっぱりそうだったのね~v-10
うれしいv-353

ほんといろいろ散策しているみたいだねv-363

私のほうが土日はここにいないことが多いから
なかなか会えないねv-356

んじゃ、私もボーダーちゃん見かけたら
とりあえず「三郎ちゃん?」って声かけてみよ~っとv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: