リベンジ紅葉祭り





富士見高原の新そば祭りの日・・・・


     残念なお天気




      PA280255.jpg


      太鼓の音がむなしく響いてます・・・。


        この時期の山の景色は

            ほんと素晴らしいのに・・・





      ので


          翌日 行ってみました




     PA300280.jpg




     紅や黄色・・・



        PA300263.jpg




       いろんな色が混ざって・・・



        PA300279.jpg




           とっても気持ち良いです




       PA300370.jpg





   ではそのもっこりとした

      お山に登ってみましょう






        PA300282.jpg




      気温もひんやり~


           ばりばり歩けそうです




     PA300290.jpg



        PA300298.jpg




     さぁ~ここからは

      ちょっとお山の雰囲気に





         PA300353.jpg


       PA300356.jpg





     ズンズン登って~





            PA300302.jpg

       視界がひらけたね


          お祭りではここでのろしを焚いたのかな?



      随分木を切ったので


         ここからの眺めは最高によく



      PA300308.jpg




    下の森までよく見えてます



           PA300316.jpg





     おやおや~

      あれに見えるは・・?



           PA300321.jpg


         うっすら富士山だね







       PA300324.jpg


   右(西)のほうを見れば


      中央、北 アルプスも見えてる



         PA300325.jpg




      雪が着いているのが 

         槍、穂高の山々






          PA300331.jpg





      とっても広さを感じられる眺めです







        PA300336.jpg





    四季を通じて

      岳と散歩で

          何十回と来ているけど




         PA300338.jpg






            今日が最高





          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね




No title

楽しそうな散歩ですね
岳ちゃん地方は長野と山梨の良いところが
味わえて、うらやましいですね
この季節は短いから、黄色に赤色に山々を
楽しまないとすぐに白銀の装いに変わりますからね
楽しいブログをありがとう 岳ちゃん
次回も楽しみにしてますよ by三郎

No title

槍、穂高10代から30代にかけて登りに行きました。槍から下山したときに、松本00高校の生徒が、独標で落雷にあい13名の生徒が亡くなったことを思い出しました。
それはそうとして、昨日は「ほったらかし温泉」に行きました。同行者がいたので岳地方までは行けませんでした。次回には出かけて行きたいな。そのときは宜しく。

To ボーダーコリー三郎

ここは山梨県といえども
北西のはずれのほうでね・・・・v-356
ちょっと歩くと長野県v-405

今日も長野と山梨を行ったり来たりしてたよ~v-355

ほんと秋は駆け足で行っちゃうのよね

頑張って満喫しておくねv-218

To ちょこの親父さん

八ヶ岳はまだ根雪にならないけど
さすが北アルプスは真っ白だね~v-398

ウフッ・・・
山登りのキャリア、長いんだねv-354

次回はは是非私がここにいる時によってくださいねv-344

そうそう~
今度会えたら聞こうと思ってたんだけど

箱根の裏道の話・・・v-363

うちから中央道~東富士五湖を通って・・
R138に出てからがアウトなのよv-393

この前カート場のあたりから御殿場ICまで1時間くらいかかっちゃった

でも仙石原だっらバイパスで大人しく並んでいるほうが
結果的には楽なのかな~?

なんかせっかちで恥ずかしい私ですv-356

No title

ハイ、了解しました。カート信号手前(高速から降りて1番目)を左折して5~600メートトル程で交差点になります。右折でゴルフ場脇を行くとはじめの交差点左です。長くなるのでまた説明します。箱根道路も直ぐに分かると思いますので次回に。

To ちょこの親父さん

ありがとう~v-10
そこまでは了解、わかりましたv-218

お忙しい中、お世話様ですv-343
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: