やっと棒道ね~



秋たけなわな今日



      PB090541.jpg


   お天気も良かったので



    PB090537.jpg


    棒道を目指してみました



        PB090544.jpg


    フフッ・・・

     良い感じに整備されてきたね~



      ん・・・?


         何やら騒々しい音が・・・?




       PB090548.jpg


          まだ途中だったのね




        PB090554.jpg


            岳、放さなくてよかった・・・




        PB090557.jpg


      とっても気持ちよく歩けたので


       いい気になって

       森の中で遊んでいたら・・・・




           PB090558.jpg


            まさかのプチ遭難・・?


       方角がわかっているから

           安心して放浪できたけど



 
         一生懸命に道を探してくれた岳




        PB090560.jpg


                相当、お疲れモード



                  ありがとね










        食いしん坊なお姉さま方が


           はまっているこれ



        PB090561.jpg


       私、初体験でした


          ウフッ・・・


             大人っぽくて


             おいちいね






       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

岳ちゃん地方の棒道 良いですね
四季を通して、散歩に最高(^^♪
また行きたくなりなりました。
三郎地方もそろそろ タイヤ交換が
聞かれる季節になった来ましたよ
岳ちゃん地方もそんな感じかな
これからの白銀の季節のまたなんともいえない
良い感じ (~_~)
早く 岳ちゃんに会いたいな by三郎

To ボーダーコリー三郎君

これから草ボーボーになるまでの約半年
棒道でお散歩させていただく岳ですv-355

ほんと四季それぞれ良い顔するんだよね~v-344

いつかばったり会えると良いねv-411

うちもそろそろタイヤの準備を~
三郎地方のすぐ後を追いますねv-91

えっ まさか

岳ママでも まさかの遭難かも?って感じ

今とっても 赤色が鮮やかで綺麗です
ほんとに 良い季節☆

草刈りも 今頃でしたっけ?  また2刀流棒挟みの技がさく裂ね
楽しみに してるんのよ 笑

To チャクはは

今年ちょっと遅くな~い?草刈・・・v-356
ついこの前まで暑かったしねv-402
でももういつでも散歩できるよv-107

そうそう枝遊びの季節到来ですv-237

でも久しぶりに歩いたら
岳ったら匂い嗅ぎに夢中で
枝くわえてこなかった 

それはそれで・・・ちょっとさびしいv-390

チャクははも迷子にならないように気を付けてねv-398

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: