三重へ26時間の旅

思いのほかスムーズに

  4時間ほどで

    三重に到着 


 初めての車中泊に


    わくわくな私と岳



      が・・・・


        意外とこれが曲者でした



      あの大きく立派なゲージに

        入らない岳


       そうなると

         邪魔で仕方がないので

           私が入りました…    足をね



       夜中雨が降り出すと

        怖がって「ヒーンヒーン」うるさいし・・・


       次々に到着する車のライトに

           「ワンワン」吠えるし・・・


          車中泊は

             眠れないことが判明



        

      心配していた雨も

        朝 始まるころにはあがり・・・・


PB230720.jpg


           ちょっといい天気



        開会式や写真撮影などの

         セレモニーがいろいろあり



        

         耳に入る ハイテンションな関西弁

           普通の会話が

           漫才を聴いているようで


            お祭り騒ぎにちょっとウキウキな私




            PB230719.jpg

      風も吹いてはいるけれど

        午前中は許容範囲程度。





          PB230715.jpg


     だけどね・・・・


          水はけ悪かったね



        久しぶりに泥んこ遊びをした感じです




      いつものようなミススローあり

          いつものようなファンブルありで・・・


          14p+14p=28P


         で・・・・


            午前中にサクッ・・っと


             終わってしまった私のファイナル



       もう少し緊張して望んでも

            よかったのではと・・・


             反省しつつ・・・



       PB230716.jpg


     来シーズンも無理しない程度に


          続けられるかな?



            なんて欲望も・・・・・



        甲州軍団もたくさんになって

            頼もしい限りですものね


          123.jpg
           (パルカママが送ってくれた~




       あまりにドロドロな岳を


         水で流してはみたけど




       PB230717.jpg


      本犬気持ち悪かったらしく


       帰りの車でピーピーご機嫌斜め


         渋滞もあり7時間もかかっちゃったしね






        PB240728.jpg


   おうちのお布団で


      ぐっすり寝て


       すっきり目覚めた今日


      ドロドロ用品のお片付けと共に     


             岳君シャンプー





           PB240731.jpg


       フフッ・・・

          シニア出場記念に

            ピッタリなショットだわ




           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    ぽちっとね

No title

昨日は突然申し訳ありませんでした
私も最近知ったものでして・・・
もうちょっと早く連絡すればよかったです
岳ちゃんもシニアになっちゃったのですね・・・

雪が溶けましたらまた遊びに行きますね~
もしかするとアイゼン付けて遊ぶかもしれませんが?

No title

お疲れ様~
みな様!
れっ津らGO~とつぶやいていらっしゃいましたねv-411

お初の車中泊v-308
難しかったみたいねv-410
わが家は未体験ゾ~~ンv-356
いつかはv-355

To oyamasuki_Y

すっごい残念だったよぉ~v-406
今回一人で行ったから
写真一枚もないのよぉ~v-356

JFAに来てくれるなんて思いもしなかったです
んも~ほんと残念v-393

雪の八ヶ岳も素敵よぉ~v-353
是非遊びにおいでv-344

To レックンママ

大会じゃなくてのんびり旅行なら
楽しそうな車中泊v-10
ちょっと使えそうよv-391

チェロ君じゃ私と岳の2人までだけどね・・v-356

日本には元気なお年寄り(人も犬も・・・)がたくさんいるのね~v-405
パワーをいっぱいもらいましたv-345

No title

一人旅、お疲れ様でした!

写真、撮らなかったの?!
年に一度のお祭りなんだから、何でも言ってくれれば良かったのにv-356

では集合写真送るね。
スマホだからあまりいい画質じゃないけどv-395

来年も一緒にファイナルいけることを楽しみにしていますv-354

おかえり!

お疲れさまでした!
お天気どうかと思っていたけど、ひとまず雨はあがって良かったね!

それにしても、岳ちゃんの勇姿なお写真が無いなんてー(o_o)
パルカMさまにお願いすれば良かったのに(^^)

No title

えぇーっっっっ(;゜д゜)
一人で三重往復?!
その元気の源はナニッ?!
今度お会いしたら拝ませてくだちゃいe-266

To パルカママ

今回もほんとお世話になりましたv-10
タープ入れてもらって助かりました

車出しはあの距離だと相当こたえるものね・・・v-356

出番前、風になびく旗を見て途方に暮れていた私に

「ここからこーして~あっちに投げてv-322
・・って的確な指示を
出してくれてほんと感謝ですv-345

おかげさまで場外出さずに済んだもの

私、いつものように投げてたら絶対10秒ルールだったよ・・・v-356

とっても慌ただしいファイナルだったけど
いい思い出になりました
ありがとうv-345

To まっくしぇいく

ただ今~
無事帰ってきましたv-411

初めてのシニアでちょっとドキドキだったけど
SARAさんやクララさん、スタンさんら大先輩方に声かけてもらって
だいぶリラックスできちゃったv-360

なんだかとっても楽しかったよ~v-363

でもやっぱりデリカが欲しい・・・v-402

To kyonk

ウフッ・・・v-344
ピーナツ村から比べると
200キロは違うんじゃないかしら?v-391

やってできない距離じゃなかったけど
・・・・・・・やっぱ疲れたv-356

あきるまで拝ませてあげたいけどv-398
会議の招集がまだ来ない・・・・v-356

No title

ファイナルお疲れでした。
今シーズン 岳と良く頑張ったね~v-254

来シーズンは何かの大会でご一緒したいね。
シエルも来シーズンはディスタンス中心に大会出ようと思ってます。

車中泊は慣れるまで大変かも・・・・・ね。

我が家は最初から気にならなかったけど、車変えてから
ホントに家と変わらないくらい 爆睡v-395ですわ。
人もワンも ノーテンキ家族だからね~v-411

To しえまま

ディスタンス・・・・v-12
中心・・・v-405

ほんとぉにぃ~?v-398

んじゃ岳もう1年やろうかなv-411


シエ家の高級車
v-353すんごく羨ましいv-353
2人と2匹で余裕だものねv-218

お下がりほしいけど
壊れるまで乗る派だったよね・・・v-400
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【三重へ26時間の旅】

思いのほかスムーズに  4時間ほどで    三重に到着  初めての車中泊に    わくわくな私と岳

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: