ど・・・動画だぁ~


    写真がないない・・・って


           騒いでいた私の為に



      パルカママがくれました



      ファイナルの記念

            入場中~




       IMG_9237.jpg


         既に足、ドロドロだわ・・・




     さらに・・・


     奔放初公開

        動画です


    ユースとかぶっていたから


      時間的に大変だった中


       撮っていてくれたのね・・・


             ありがとう~


         

       シニア1R





      1分20秒位に

         大魔神が暴れだすから・・・


           ボリュームに気を付けてね




        シニア2R



 


       ちょっと(とっても)恥ずかしいけど


            いい記念です


             ありがとう~



      ・・・・しっかり見て勉強ちまつ

              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね

No title

あ~、もしかして自分の動画見るのって初めてじゃない?

大魔神、なかなかいい作戦だったよv-391

To パルカママ

そう・・・
初めて・・・v-10

いろいろ勉強になるねv-218

こんなことならもっと早くに撮っておけばよかったv-402
(だからみんな撮ってるのね・・・)

「そこまでして4Pほしいか・・・?」
・・・って感じの羞恥心のない振る舞いねv-400

誰も見てないと思ってやってたけど
記録に残るって・・・
すごいわv-356

岳もびっくりしてたね

家宝ですv-360

No title

岳ちゃんかっこいい~! 
Panと遊んでる時の岳ちゃんとは別犬だわv-218
大魔神はいつもと一緒だよ~(^_-)

No title

すごい!カッコイイよ~e-364

大魔神って…(^m^)

No title

かっこいいー♪

感動したよ。

まりちゃんが走ってるのも、とってもイイ!!

No title

三重津。。。お疲れ様でしたぁ。
うちも今回、行って良かったです。良い経験になりました。。。
ってことで。。。岳ママぁ次回からは毎回この作戦で!v-389
生で見たいし。。。(オレもやってみようカナ。。。と密かに思った。。。)

To pan

全然練習しないくせに・・・
なぜか大会だとやるのよね・・・v-356
岳の七不思議のひとつだよねv-391

私って普段から大魔神・・・v-400

(トマトのジャム、うまいぞ~)

To kyonk

客観的にみると
とっても恥ずかしい図でつね・・・v-12
大魔神v-356

To lucky

この日だけでリポD3本のんだぁ・・・v-12


思い切って
luckyちゃんの太極拳も撮ってみる~v-391

No title

感動ですよー!
ちょっと涙出ちゃった…。
フリスビードッグと飼い主さんの信頼関係ってすごいですね!
愛情オーラいっぱい出てるよ☆
まだまだ楽しみながらがんばってくださーい♪
オイルマッサージで応援してます(笑)

To りんれくパパ

お疲れ様~
楽しかったねv-10
ハッピーターンおいしかったねv-344

ユース組、
すごく上手になってて
感激しちゃったv-345

りんれくパパはかっこ良すぎるから
大魔神にはなり切れないと・・・v-356

志高く
パルカの手元を目指してくださいv-91




To satomin

ありがとう~v-10

岳、一生懸命走ってくれているのがわかるから
取りやすいスローを投げてあげたいんだけど
なかなか実力が伴わず・・・v-356

でもオイルマッサージのためなら
私、頑張れる~v-345
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: