あぶない、あぶない・・・・!




    岳の警戒クンクンが


      激しくなると・・・・



       P1100588.jpg


    じとっ・・・と

      たくさんの目に見つめられている



       もうここはあなたたちの寝床なのね



        邪魔をしないように立ち去る私たち




      ワンコは自分でアピールしないから・・・


          うっかりしちゃうところだった




         今日は岳君の8歳のお誕生日


           おめでとう



           元気に過ごしてくれて

             ありがとう




       P1100595.jpg

               お祝いのケーキ

                 (人間用




        P1100592.jpg


    岳様には


      ご飯の後だったので


          オージービーフ(少々)





           P1100593.jpg


     時が経つのが早すぎる・・・・


        8歳もまた


           たのしく過ごそうね





       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね

No title

岳ちん、8才おめでとう~!!!
今年はスタートラインまで戻ってきてねv-354

・・・なぜ人間用?

To パルカママ

ありがとう~v-10

8歳にして開眼してくれちゃったり・・・v-10
・・・・しないかv-390

大会に付き合ってくれるだけ
ありがたいと感謝することに・・・
いたしますv-402

家族みんなでお祝いしたい
・・・・気持ちの表れですかなv-411

おめでと!

岳ちん
お誕生日おめでとう!
もう、8歳。
早いね~。
シエルも、もうすぐ6歳になります。 これからも元気で、 いつまでもシエルの大好きな従兄弟のお兄ちゃんでいてね。 今年の冬は、お山に遊びに押し掛けちゃうぞ~ (^w^)
雪遊びしよ~!!

No title

8才 岳君おめでとう

まだまだ 元気なお兄さんだよね
毎日 鍛えている賜物かしらね♪

うちも 今8才と7才と もうそんなになったのかな〰

感慨深いものがありますよね

おめでとう~~☆☆

岳くん、8歳のお誕生日おめでとう~(^O^☆♪
もう8歳なんですね(;゜0゜)
でもまだまだこれからだよね(#^.^#)

ケーキは食べれなかったみたいだけど、豪華なお肉美味しそうだね~!!

8歳の一年も楽しい年になりますよ〜に(^O^)/

No title

岳ちゃんv-344
お誕生日おめれと~~~

ほんと・・ケ-キv-391食べたいだけ?人間がv-411
岳ちゃんはお肉のケ-キのほうが良いのよねえ~

8歳はまだまだ若い!
この1年も怪我なく病気なく過ごせますようにv-354

To しえまま

ありがとう~v-10
しえ君は6歳ねv-353

今思うと6歳って若かったと感じちゃう・・・v-356

きっと10歳になったら
8歳って若かった・・・って思うんだろうねv-402

シエ君、アイるんの間に入れてもらうと
普段走らない岳が楽しそうに遊ぶから
ほんとうれしいv-218

また遊んでねv-345

(*´▽`*)HappyBirthday!!

がっちゃん8ちゃいおめでとう~e-313
野山を駆け回るがっちゃんも岳ママちゃんもいつもキラキラしているねe-267
まだまだパワフルな岳家楽しませてねe-266

そのケーキはいったい。。。?(ーー;)

To チャクはは

ほんと・・・
ワンコの年は早いね・・・v-405
特に最近はそう感じます

同じように私にも時間は流れているんだろうけど・・・v-400

元気に走り回れるうちに一緒に棒道歩きたいね~v-344

To LUNA姉

ありがとう~v-10

いろんな先輩が言ってるけど

年を重ねるごとにほんと愛おしくなるよね・・・v-343
シニアの味もたまらなくなる・・・ってv-345

私も今を大切にして
思いっきり遊んで
岳と一緒に楽しんでいくねv-91

ウフフッ・・・v-391
そろそろ新年会の予定たてようね~v-275

To レックンママ

センキュー~v-10

レックン兄貴を見習って
今年も元気に過ごそう~v-353

そうそう・・・
実は・・・
生食の岳にとっては
あんまり特別なお祝いじゃないのよね・・・v-400

キラキラお目目で
見つめられたから
ひとなめ・・・あげまちたv-402


To kyonk

便乗しちゃった・・・v-356
・・・ってやつですねv-402

ワンコを愛する気持ちは
kyonkちゃんと同じなのに・・・
お料理の腕がついてかない・・・v-393

せめて道具から・・と思い

早速鍋、注文したが・・・・v-391

「大変混雑しておりまして」・・・と

年内に届けばいい感じだそうv-356

お豆を煮る時までに届くことを祈ってます

レポ、楽しみにしててねv-218

No title

岳ちん8歳おめでとう~
体をいたわらなきゃいけない歳にまあや姉さんもなってきたけど
お互い老犬クラブに入らなきゃいけないのかな~???
また遊びにいきたいもんです

No title

岳ちん~!!

お誕生日、おめでと~~~~~~♪


8歳なんだね。シャンティーの1つ下だね。

それにしても元気な岳。
昨日もパパに連れられて、私の車に伏せしてたわ!

では、後程ーーー。

No title

岳ちゃん お誕生日おめでとう!!

ずっとずっとPanの憧れのかっこいい岳兄貴でいてね♪

さて、お祝いにケーキ食べに行かなくちゃね!(もちろんニンゲンが)

To まやP

いいね、老犬クラブv-10
同じお年頃の仲間と
いろいろ情報交換しあってね
ひなたぼっこしながら
のんびり遊ぶの~v-344

そろそろ考えようかな~?

まあや姉さんって
綺麗なおばあちゃんになりそうだねv-353

To lucky

シャンちゃんとは一歳違いだったのねv-405

ラッキーもシャンちゃんも見た目は
全然年取らないものね~v-329v-330

人間も負けずに頑張らねば・・・・v-353

To pan

うれしいお誘いありがとうv-10

今日もおいしそうなケーキ、食べてたね・・・v-391

たくさんお散歩してから
食べに行こうね~v-218

おめでとっ!

乗り遅れましたが岳ちゃんお誕生日おめでと~
岳ちゃんとこ遊びに行ったのが2010年6月なんであれから2年もたっているのですね・・・
そりゃわしもオッサンになったもんだ
老犬なんてまだまだ早い!
牛食ってまだまだ走り回りましょう~

岳ママさんとこのブログ見てますとほんとうらやましい限り・・・
オイラもその辺で仕事があればすぐに引っ越します(笑)
そうすれば毎日岳ちゃん撮れますよ?(誘惑)


ってのは半分冗談ですが今年は雪山遊びしたいので遊びに行きたいです!

To oyamasuki_Y

ありがとう~v-10
もうあれから2年半も経っちゃうのね・・・
月日の流れがほんとに早いわv-12

実はその後・・・・
病気になりまして・・・v-390
山登りができないのね・・・私がv-356

でも近場だったらお供できるので
是非、岳写しに来て~v-402

ムフフ・・・v-411
絶対ここの空気、oyamasuki_Yさんに合う思うわv-344

頑張って稼いで
早期退職しておいでよ~v-322

あっ・・・
それより・・・
八ヶ岳女子をお嫁さんにしちゃったらv-402

独身っぽく見える素敵な女の子多いよ~v-347

おめでと〜♪

いつものことですが、出遅れますた!
がっちゃん8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康で楽しい日々を過ごして
くださいね〜

きゃぁ〜 例のお鍋注文したの?
早く届くといいね〜 レポ楽しみに待ってま〜す

To temi

ありがとう~v-10
8歳も楽しく元気に過ごしたいと思いますv-237

ウフッ・・・v-398
そうなのよ。
松茸やめてお鍋買っちゃった~v-344

クリスマス前に届いたの~v-25
それがすごいのよ・・・
さすが旭化成v-91

ホントに0分・・・v-405
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: