NO,1ですね!




    今晩からまた雪らしいから・・・・



         ちょっと走っておこうね



        PC210859.jpg


    ・・・・って


           ひと噛みで逝っちゃったディスク





    PC210860.jpg



       不死身なボール君


                あとは頼んだよ




       元気に遊んだあと



            「いつものまる」が


                連れて行ってくれました



         PC210877.jpg
                (もちろんカフェ犬panも一緒です)



          





      PC210881.jpg








     ヤギのはなちゃんや




           PC210870.jpg







       あひるのそらまめちゃんがいる




         PC210873.jpg



      PC210882.jpg


      そう~

             engawa cafeさんです




       そして今日の目的は


         クリスマス期間限定スィーツ




      PC210875.jpg

            ブッシュドノエル


          あひるさんとヤギさんもいるでしょ~


            中に入っているチョコレートも



              すごくおいしいでっす





       PC210876.jpg




     珈琲とセットにしても700円



       味、雰囲気、コストパホーマンス


         私の中ではカフェ部門



           岳地方NO,1です




    PC210878.jpg


     参考までに


          engawa cafeの

             タルトタタン



           これもお見事



            タルトタタンって美味しいのね~


             良い勉強になりました





      
       PC210879.jpg

         さすが 常連さん



          すっかり仲良しだね





    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



        ぽちっとね


No title

タルトタタン
この前の作品はベストではなかったの?
美味しそうだったのに~~

ここのはカスタ-ドも入ってるのかな?
美味しそうv-344
次回はGO~~

こちらの店も

仲間内では話題になっているお店です。
ピザとラーメンと思っていましたが、
スイーツも美味しそうですね。
我が家の奥様の点数稼ぎに活用できそうです。

早速ポイントアップを狙って行ってみます。
今週末は連休とクリスマスで混雑かな

(^m^)

ごくり…

またもや「ケーキ部門」に登場してしまたe-266
クツキーのはなちゃん、そらまめちゃんにセンスを感じる!

To レックンママ

是非ここは行ってみて~v-10

時間がゆったりと流れている感じで良いよぉv-344

ちょっとわかりにくい場所かもしれないけど・・・

私のタタンね・・・

もしかして失敗だったのかも・・・v-400

ほんもの食べたことなかったから

わからなかったのv-356

To ダカール

いろいろご存知ですね~v-405
ピザとラーメンも外せないよねv-344
せっかくなので全部いっちゃってくださいv-411

トンネル事故のせいで例年より人少ない感じな八ヶ岳

でもここは八ヶ岳女子に人気で
連日のリピーターも多いから
絶対食べる気満々なら
電話しちゃえばぁ~v-363

今日の雪、気温高くてどんどんとけたのね・・・v-356
これから来る寒気で凍ると危なそう~v-356
運転気を付けてね

To kyonk

ウフッ・・・・v-411
kyonkちゃんいらっしゃいv-391

それもおいしいのよ
このクッキーv-344

とさかや帽子がイチゴだったりして~v-360


イヒッ・・・
鍋きたよ~んv-426
ありがとねv-344

行って来ました

本日engawacafeへ行って来ました。
アドバイス通り予約をしました。
クリスマス限定のコースを選択、
我が家の奥様にも大好評で、
おかげさまでポイント稼ぎができました。
良いお店を紹介していただいてありがとうございました。

To ダカール

すご~いv-405
有言実行の男ですね

あのロケーションの所に
無事たどり着いたのね。
おめでとうv-344

今度はもう少しマニアックな所探しとくねv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: