7年ぶり・・・?

  夕べから深々と降り続いた雪は

     結構な積雪となり・・・・・



      今日ほど清里の牛乳配達が大変だった日は



           ありませんでした



      普段の2倍の時間がかかってしまい・・・


          





          さぞかしお留守番組も大変なことに

             なっているだろうと心配していたが・・・




        P1141093.jpg


    一日中雪かきして

       終わってしまったと・・・

       
             愚痴っている割には楽しそうじゃ~ん






           暗くなって帰宅してみると



          
       P1141097.jpg


     小淵沢もそうとう積もっていて・・・・



        

         P1141099.jpg




    散歩に行けなかった岳の為に


           トイレスペースだけは確保されていた




            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとね

No title

相変わらずスゴイ雪ですね。
以前、小淵沢に行ってた時もこんなに降っていたカナ?
車がなんだか分からない状態ですね。。。
でも岳ちんは大喜びでしょv-411

To りんれくパパ

私も久しぶりよ~
ここまですごいの・・・v-12

雪散歩ってワンコにとって相当疲れるみたい・・・
岳サイズでもジャンプしないと進めないし・・・v-356

外に出るの嫌がるものv-400

りんれくちゃんなら喜ぶよ~
v-344このふわふわ深雪

No title

ああ・・
倍時間がかかっても無事に戻れてよかったよ。
運転・・肩こるよねv-356

今朝のレックン地方
地面、バリバリどすv-399

To レックンママ

バリバリ雪もよく滑っちゃいそうだね・・・v-12
気を付けてよぉ~

こっちは晴れてきそうな感じだけど
今、また降ってきた・・・v-405

この積雪じゃ
とうぶん雪国暮らしになりそうだわv-400

No title

昨日のあの雪の中を牛乳配達してきたのですかー?!
スゴイです (✽ ゚д゚ ✽)
お疲れさまでしたー!!!
岳くん、今日は岳ママさんと楽しい雪遊びかな〜♪
うちは昨日はラッセルしながら散歩したけど、
今日は凍ってそうでちょっとこわいな… ヾ(゚□゚;)ノ

To satomin

今回の雪はすごかったね~v-12
でも今朝のキラキラ輝く景色は最高に綺麗だわv-353

この積雪だと麦たんは歩行困難だよね・・・
除雪してある所は凍ってるしv-390
怪我だけはしたくないものね

ウフッ・・・じゃぁ
おこもりでクッキー焼いちゃう~v-398

お勉強会のお席、まだ空いていたら
予約に行きますのでv-355
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: