今日も冷えてるね~



また雪が降った・・・・

    ほんと今年は多いわ



       そして今日は岳の足が

           凍っちゃいそうなくらい寒かったので




         P2160213b.jpg



              近くの松林です





           P2160242b.jpg


     雪が深いと思いっきり

           
          ジャンプして走る岳

           



                 P2160255b.jpg


      これじゃぁ~疲れるね





       P2160227.jpg
      



         これだけ寒いということは~



             そう、半額日でっす



     P2160263.jpg


          珈琲豆を買って・・・




  P2160266.jpg


        今日はロビンさんへ


               P2160264.jpg


          スープ、サラダ、ライス付の




     P2160265.jpg


       サーロインステーキ200g




        2520円じゃ


             家族3人は無理だけど





              今日は1260円






          

         お腹パンパンになりました




       P2160267.jpg
       (東京から連れてきたトイレットペーパー)





       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


          ぽちっとね

No title

なんでトイレットペーパー連れ帰ってきたの?

今日は寒かったね~。
私は、まったく「寒いほどお得」に参加していません。
名誉ある(?)番長の称号をお譲りいたします(^_-)

No title

寒いね~
お得フェア~っていつまでやってるの?
一度はその時期に行きたいものですv-276

トイレットペ-パ-・・
これってしっかり巻いてあるタイプ?
うちは名のあるものはイヤ
だってカスカスなんだもんv-358
エコタイプのぎゅうぎゅうに巻いてあるのが良いv-426

No title

寒いほどお得フェアー、うらやましいです
最近おさしんがキレイですね~カメラ変えた???
もしかしてオチはたくさん食べてたくさん出す・・・・v-402

(≧∀≦)さすがっ

すごっ!!
ステーキ200g食べるのもエネルギーがいるよっ
そんけ~v-352

↑まやPさんに大うけっ!座布団10枚e-278

To pan

番長様の心ときめかすお店がないってことなのね・・・きっと。v-9

ちょっとマンネリ化してきている寒いほどフェアーに「喝v-217

半額な今日、珍しく私も欠席でしたv-393

To レックンママ

このフェアーは2月いっぱいやってるよ~んv-10

レックンもご招待したいけど
今年雪多すぎて寒くてちょっと危険・・・v-399

このトイぺ・・・・

都会のホームセンターの激安品をゲットしてきたのv-402

もちろん芯ありスカスカタイプですv-356

To まやP

さすが綺麗なお写真撮る方は良い目してますね~v-218

岳と私が写っている時は
私設カメラマンが同行しているのです。v-402



頭の弱い私にかわって
オチまでつけてくれてありがとう。v-360

思いもよらない見事な展開に

あいた口がふさがらな~いv-402

To kyonk

たしかに・・・・v-402
このステーキ、サシがしっかり入っているタイプのお肉じゃないから
ワシャワシャ頑張って食べてきたよ~んv-356

絶対最近はエネルギー蓄えているほうが多い感じだけどね

↑まやPさんって
肛門絞りのゴールドフィンガーと
ギャグセンスの頭の回転の良さは
松本1の美容師さんだと思いまつv-219


ちょっと失礼!

「ギャグセンスの頭の回転の良さは
松本1の美容師さんだと思いまつ」

・・・・・松本1・・・v-413
ちいせ~な(爆笑v-397

To しえまま

v-421こりぁ~失礼
もっとちーせーのが思いつかなかったv-8
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: