春を感じた!




      雪がとけた地面から・・・・


         思いっきり元気をもらいました




       そんなぽかぽか陽気の午後




       P2280407.jpg


             岳君シャンプーです


             自然乾燥だからね・・・・


                 マイナス気温じゃかわいそうすぎて


                  冬の間は洗えなかったの・・・







     そして~



      山梨日日新聞で連載されていた


        ララちゃんパパの


        「朝ごはん」がこの度出版されました


               


      P2280416.jpg



       早速サイン入りでゲット





      こんな朝ごはんを食べられる

            お店があったらいいな~


             と、思うお話です



         八ヶ岳のお友達がたくさん出てきて


            とってもおもしろい



       

              P2280412.jpg
                                      


                   俺も出てる







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとね            
    

              

あっ・・・3月

ひえ~!!v-405
2月の「寒いほどお得フェア」終わっちゃったよ。
行こうと思った日は寒さ和らぎ、休みじゃない日は極寒の
低温日!!

今年も行くことができましぇんでした v-406

No title

福寿草は猛毒植物です。取り扱った後の手洗いは確実にね。

To しえまま

ひえ~v-11
終わっちまったよ
首を長くして待ってたんだよ・・・v-363

なかなか思うようにはいかないものだよねv-390

私なんて半額日にいつでも出れるように
仕事辞めちゃったもの(ウソですv-356

また来年
楽しみにしてるね~v-218

To ちょこの親父さん

こんな可憐な花が猛毒なの~v-12

うひゃ~びっくり v-363

今日は写真を撮っただけなので大丈夫かとは思うけど・・・

気をつけます v-354

ご忠告ありがとうv-218

No title

「寒いほどお得フェア」も終っちゃったし、
これから寒さ逆戻りせずに、春になるといいね〜
3月になったと言うのに、こっちは今にも雪が
降りそうな空してます!

クロッカスの目の覚めるような黄色に元気を
もらいました〜 

To temi

終わっちゃったね・・・v-390
でも今年は満喫させてもらったから
悔いなくすっきりした気分ですv-402

でもね・・・・
また寒くなるよねv-363

この気温差が体にこたえるのよねぇ。v-356

お互い体調には注意しようねv-360
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: