お料理教室に行っちゃった♡


切羽詰まった私は



      とうとう・・・・



            ついに・・・?


P3180141.jpg



       A's Kitchen+++

         デビュー




       P3180140.jpg


     今日のメニューは


       春らしくこんな感じ~



       短時間で7種類ものお料理


           私にできる・・・?






      P3180139.jpg


     それができるのよ~


        先生の見事な段取りのもと


         生徒4人力を合わせて~




           ウフッ・・・


               楽しかった




      P3180142.jpg


      こんな道具も使って




            P3180144.jpg


                  素敵なデザートまで





                 ものすご~い満足度






           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね           

No title

ランチではなく、岳ままが料理教室!
嵐の予感v-391

No title

次回は是非ともランチに呼んでケロv-344
クリ-ムブリュレ・・美味しそう~

To パルカママ

やっぱり嵐が来たねv-391
すごい強風が吹き荒れてるよぉ~v-363

でも下界はぽかぽかというので
Tシャツで行くよ~んv-360

To レックンママ

私でもできる簡単レシピだから
きっとレックンママもオケv-398

キャラチェンジの訳、
ちかじかご報告しまつv-402

No title

岳ママさん!
とうとうデビューしちゃったんですかー!!!
あれ?Panママも一緒???
私も今月の行きたかったんですー(涙)
…訳があるの?
もしかして本当にあそこで働かれるのですか?
もう働いてるの?
…ってぜんぜん見当違いか(笑)

No title

いよいよ自宅の看板どうりにカフェショップのオープンなのか?v-405

To satomin

1人で飛び込んじゃったぁ~v-411

でもみんな優しかったよv-345

なんだか私でもお料理できる気がしてくるから
あら不思議v-363

そうそう当たり~v-63
一日働いて
あわててお料理教室ですv-11

To まやP

いくら大雑把な私が入れるコーヒーでも
5セントじゃ・・・・
暮らしがたたないよぉ~v-12

しばらく奉公にでてまつv-402

No title

取材&味見はおまかせあれ♪

※呼んでません

本格的ですね!

To oyamasuki_Y

修行を積んで
お料理できるようになったら
味見に呼んじゃうね~v-392

もれなく岳と私もかわいく撮ってねv-10

ついに

デビューしちゃったのね^ ^
先生の段取りが良いから、あっという間にできちゃうのよね。
美味しくて素敵に!
お家で復習しましょう。
まずは簡単な一品から(^ ^)

To chiko

残席1の所に強引にもぐりこんじゃったんだけど・・・
chikoさんのお知り合いの方々でv-405
親切にしていただいてうれしかったですv-344

ほんと顔が広いんだから~v-411

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: