やっぱりね・・


         P1060443.jpg


    山の下の方は 少しずつ 緑が 出始めています

       朝5時  すっきり 晴れました
            今日は 暑くなりそうだ・・・

         さぁ~ 涼しいうちに フリスビーだー
               って 気温 3度

      
       P1060442.jpg


       緑の中で 気持ちよく  ガジガジッ・・・・ガジガジ・・・・
              やっぱりね・・・  チーン  終了

              今日は2投できました


          P1060425.jpg


         だんだん、陽射しが 強くなってきた・・・  やっぱりね
             ウッ  まぶちい・・・


        P1060438.jpg


        ピポピポボール  健在
             まだ まぶだち・・・・


       P1060428.jpg


        もう 離れられないかも・・・・・・?


       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ  頂き物で こんなに遊べる犬 なんてエコノミー

まぶ~

元気でよかった~
そっか~ 岳くん 3歳過ぎたんだぁ~!
やっぱり 少しはおとなしくなっちゃうんだね・・・
嬉しいやら 寂しいやら…

だから まぶだちボールも破壊しないの?
キャリーはまだ 毎日 内職のようにバレーボールの皮 はがしてるよ~~~^^;

To はるちゃーん

キャリーちゃんの内職・・・・ブハハハッ~
無職の私より よい子だわー。

岳ね、ほんと最近破壊活動しないのよ。
優しく 遊んでる。

3才になったキャリーちゃんが 楽しみ・・・フフッ
キャリーちゃんは ハイパーのままでいてほしい。

No title

雄大な景色だぁぁ~

 「やっほぉぉぉぉぉ」

アップの岳ちゃん男前だん!

To うーちゃん

早起きは3もんの得とは、よく言ったもので・・・
朝の景色が一番。
でも5時はつらい・・・・。まだ寒いよ~

岳 朝 顔洗わないから、目やについてるね・・・。
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: