早起き散歩




うっすらと明るくなり始めた朝


       気温-3度


        雲海のように雲が流れてきた~






       P5020576.jpg


     こんな寒い日はボールで遊ぼうね




            P5020588.jpg


        とっても快適に飛ばしてます



            岳にはこのくらいの気温が


                動きやすいんだね





            P5020586.jpg


          勢い余って雪遊びおば・・・









             P5020591.jpg


       陽が登ってから・・・



       ついでの  桜見学です






         P5020590.jpg


      まだ見られるね~




             P5020594.jpg



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

いや~ ビックリです
まだ 桜が綺麗に見れるんですね

この感じだと 後一週間ぐらいは持ちそうですね

五月だというのに 空気が冷たそうです

No title

今朝じゃないよね?
だって今朝は二日酔いでしょ?

酔っぱらってしきりに私に「話したいことが山ほどある」とかってくどいてた(笑)の覚えてる~?
私はいつでもお誘いにのりますよ♪

To チャクはは

うん、桜が咲いてから寒い日が多かったからかな~v-10
まだ咲いてるよんv-252

でもこれね、
うちより標高が高い富士見高原だからだねv-398

家の周りは今は山桜v-344

歩いていると改めて山桜の多さに
笑顔になりますv-411

To まる様

・・・・・v-356
大変お世話になったようで・・・・v-13

申し訳ない・・・v-421

久しぶりに

やっちまった・・・の酔っ払いでしたねv-399


だって・・・
美味しかったんだものv-402

んでとっても楽しかったですv-344

あの状況で送り狼に
ならなかったまる様に感謝いたしますv-391

これね、もちろん
飲みに行く前の3日の朝ですv-281
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: