贅沢なひと時♡





箱根の帰りに


     ローストビーフを購入

           相原精肉店


            これ・・・



                最高に美味しかったです





       そう~


          こんなに贅沢三昧な訳は・・・





           P5100160.jpg


                お誕生日だったからです



      本日のメインイベント

         礼子先生のケーキです



     ピースでいただくたびに


      いつの日か・・・


        丸ごとホールを抱え込み


           独り占めしたい・・・と


            思っておりました




       で・・・ついに


         数多い先生のレシピより

           
             悩みに悩み・・・


             今年はオレンジムースをお願いいたしました




      さすか先生



         すんごく美味しかった~



            さっぱりと


                でも奥深く・・・・



          見事に私のツボにはまってます




             あと引く美味しさで


               ペロッと行ってしまいそう~




        好きなものに囲まれて


          なんだか大人のバースデー



           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね


   

No title

お誕生日v-354岳ママの???
おめでとうございます。
ケ-キはホ-ルでいきましたか?
大人のオ-ラが漂うケ-キね~

仙石原のお肉屋さん!
有名だよね~

To レックンママ

そうなのよ~v-10
ありがとう
思いっきりアバウトなろうそくだけどねv-402

さすがmamiさん、
いろいろ知ってるねv-354

私このお店初めて行ってみた
間口が小さくてびっくりしたけど
ほんと、おいしかったよv-218

昨日ね、
風のマルシェでエコさんに
かわいいアレンジ作ってもらったのv-298
今年もステキで元気なエコさんでしたv-353

No title

お誕生日おめでとうございます。箱根に来られたんですね。声を掛けていただければはせ参じましたのに。次回は是非声を掛けてください。お待ちしています。

No title

風のマルシェの季節!
エコさんのセンスv-354素敵だもんねv-344

To ちょこの親父さん

これはこれは・・・
ありがとうございますv-10

ちょこの親父さんは富士山にお住まいなのかと思いきや(笑
箱根も庭なんですね~v-218

心強いですv-411

To レックンママ

エコさん、お花たくさん売れて
お昼も食べる暇ないって言ってたv-411

うれしい悲鳴を聞いてきましたv-308
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: