南アルプス大会に行ってきました

P6020044b.jpg

久しぶりにフリスビー大会へ

     行ってみました



    3月の南プス大会以来だから


       3か月ぶりだね




        P6020279.jpg


     暑さに考慮して

       シニアからのスタートです



         なので・・・


           初コイントスを体験




             それはそれで・・・



                  ワクワクしたけど・・・・


          P6020052c.jpg


      

     トップバッターって・・・・


            できるかな岳





       いつもは何番も前からコート脇にいて


           みんなのプレー見せて


              やる気になってもらっているからね




         P6020046b.jpg



      と・・・・


            私の心配をよそに



                




          パーフェクトキャッチで


              28+24=52




         


               暑い中岳君完璧です






          問題は私ね



              なんで 4エリアになっちゃうんだろ



          ほんとそよ風くらいな向かいなのに・・・



                    ああ…情けない




          



         P6020272.jpg


       でも近くて早く終われる南アルプス大会は


           とってもありがたいね




        P6020275.jpg



         シニアなんてお昼前に終わってたから





         ヤギさんとご挨拶したりして~




          P6020276.jpg


                  思ったよりフレンドリ~














                    P6020282.jpg

         

    とは言うものの・・・・


           やはりお疲れのご様子



            頑張ってくれてありがと




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






        ぽちっとね         

No title

暑さで走るかな? なんて心配は無用だったのね~v-352
パーフェクトは岳ちんもすごいけど、岳ままもすごいよ~v-398
すばらしいポイントですv-10

その調子で安曇野でもグイグイいっちゃいましょう~v-91

To パルカママ

今日は最後まで応援できなくてごめんね・・v-13

パルカママが登場した途端、
雲行き怪しくなったよねv-391

安曇野もその調子で行ってくれたら
参戦しやすいんだけど~v-398

よろしくお願いいたしますv-218

No title

岳ちゃん、優勝おめでとう!!お疲れのようで熟睡している姿もたのもしいかぎり!今年はシニヤのチャンピオンかな・・・

To ちょこの親父さん

ちょっと悲しいショットのような構図だったのでv-356
心配していたけど
「たのもしい」と、見ていただいて安心しましたv-411
優しいコメントありがとv-344

怪我させないように・・・・
大切に、大切に・・・
やっていけたらと・・・v-402

おめでと

岳ちん おめでとv-308!!
楽しく怪我なく元気よく出来るのが1番だよね。
そして結果を出す・・・・・・・ 岳・カッチョエエv-218ぞ。

安曇野大会、土曜、日曜、どっちに来るの?
応援行けたら 行っちゃうよ~!!

To しえまま

ありがとう~v-10

岳より人間のほうが暑さでヒーヒーv-56言ってたよんv-393

土曜日バイトしてるから日曜日しか行けないのよv-61

AJPCと同じ会場だってね

一緒に出ようよ~v-391

・・・・って安曇野ってどのくらい暑いの?v-402

No title

安曇野も天気が良ければ暑いよ~!
高原の涼しさ・・・・はないかも・・・・。
日差しが強いからね。
曇っていても蒸し暑い時もあるから、クールダウン用は必需品!
AJPCも同じ場所だけど7月のエクストリームも行われます。
AJPCはエクの滋賀県大会と重なっちゃうから行かれない~。

では日曜日にv-219

To しえまま

安曇野情報ありがとv-10

覚悟して伺いますv-356
(・・・って雨降ってくれればいいなv-398

しえ家は今、エクモード全開だねv-91

お互い激しく無理しないように頑張ろうねv-411

Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: