ゆっくりゆっくり~



岳、散歩はもう普通に


     こなせるようになりました



        ご心配してくださった皆様


          ほんとうにありがとう




      P7020459.jpg


               久しぶりの農場





     P7020465.jpg

               「俺、走ってみてもいい~?」



          いいよ、ゆっくりね




        P7020466.jpg


     石橋をたたいて渡る派の岳


      ほんとうにゆっくりゆっくり


         芝の感触を確かめるように


           走っていました





          P7020456.jpg


      ボールもディスクもなしだけど



        とっても楽しそう




        8歳過ぎまで怪我らしい怪我を

            したことないがない岳



            しいて言えば


           凍りついているフィールドで

             狼瘡を痛めたこと1回



         だから1週間も安静にしていたこと

             なかったからね・・・





       P7020472.jpg


       今回 だいぶ体力落ちちゃったかな?



           まっ、暑くなる季節だし・・・


            ゆっくりゆっくり戻していこうね




           
        
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



         ぽちっとね



            

No title

水曜日が石釜のピザの日と思い込んでいましたが、第3土曜日だったようですね。明日休みなので尋ねようと思っていたのですが・・・
思い込みが激しい私でした。岳君元気になってよかったですね。

No title

岳ちん、よかったね!
体力もすこしずつ戻していけばいいよ。
これから、夏本番だしね。

ワンコの調子悪さの原因は、悲しいかな・・飼い主には
わからないことの方が多いけど、早く気が付いてあげることが1番かな・・・!
これからも長く元気でいられるように従兄同士、頑張ろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岳ちゃんは偉いね。
ちゃんとゆっくり走るんだv-426
やっと気分転換出来たね!

歳とともにいろいろ起きるけどその度に対処していくしかない。
私たちもゆっくりゆっくりだね。

To ちょこの親父さん

実は私も年々、思い込みが激しくなってきて・・・・v-11
いやぁ~ねぇもう~v-400

でも未遂で良かったねv-426

そうそう第3土曜日よ~ん

でも普通に焼いた方が美味しかったりもして・・v-356

To しえまま

いろいろありがとねv-10

ワンコに関しては、ほんと頼りにしてますv-218
心強いよ~

共白髪までね~v-411
楽しく過ごしたいねv-354

To 秘コメ様

犬、飼い主共々、臆病だからね~v-402
大事に大事にしちゃったよ

エヘツ・・・v-405
そうだったの?

どんなお仕事だったんだろ?

次回はついてきちゃえ~v-363
私が責任持つv-398

To レックンママ

ほんとそうだよねv-344
いろいろ起こってくる・・・v-356

その度にできるだけの対処をしていくしかないよね

せっかちな私は岳に教わること多いよv-354
「アワテナイ、アワテナイ」・・・って

もう岳ったらすっかりまったり犬になってるしv-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: