ガイドツアーのように♡

   安曇野に遊びに行ってきました



     女3人寄れば・・・

         姦しいのだけれども・・・



            4人になったらどうなっちゃうんだろ?



          そりぁ~楽しかったよん


   まずは穂高神社にご挨拶





      この輪を3回くぐると・・・


        きれいになるとかならないとか・・・?


          みんなぐるぐる回ってますね~




       P7040481.jpg


     穂高神社の近くのおやき屋さんへ


          焼きたてアカザのお焼きをお味見


           こういうお焼き、初体験でした



          とっても体に良さそうな感じで・・・


             焼き立てサイコーです





       その後、雑貨屋さんを見



        11時半近くなったので



         本日のお目当てのお店へ



       P7040483.jpg


     オープン前なのに・・・


       平日なのに・・・


         人が並んでる・・・




     今日のランチは

       人気のフレンチレストランです


       P7040486.jpg


      うひょ~

        まず前菜 


          良いタコが入ったというので私はタコ




       P7040485.jpg

    お友達のゼリーよせも


        宝石箱のようで素敵でした





              P7040487.jpg


      こちらのお友達は

           天使の海老とアオリイカ


           


        どれもとっても美しく


             そして美味しいぃ・・・





            P7040488.jpg


     焼き立てパンやスープをいただき



      私のメインは



           P7040493.jpg


          勉強の為

              鹿肉をいただきました



            私が料理する鹿と


               別物ですね・・・





              P7040489.jpg


     この他、ポークソテーだとか




            P7040490.jpg


          ラムだったり~


            お魚からも選べました




     んでもって


         デザート



         これも4つのうちから選べます







                      P7040496.jpg

     バナナだったり
 


 P7040495.jpg

           桃だったり~



    どれもこれもとっても美味しく



        おしゃべりしながら3時間



          優雅なランチタイムです


      P7040498.jpg



    これで3000円



      たぶん・・・・

      私が選ぶ 今年のレストランNO.1候補です






       P7040500.jpg


    おなかもいっぱいになったので


       再び お店めぐり~



         安曇野って


            個性的で素敵なお店たくさんあるのね



             漢方屋さんへ行ってみたり




          P7040504.jpg


                クラフト屋さんを覗いてみたり・・・



               ガイド付きツアーですね





         P7040507.jpg


     お土産も買わなくては・・・

           ということで



          立派なかりんとう屋さんへ



              いろんなかりんとうが並んでる~



             味見しても迷っちゃうくらいに・・・


          P7040509.jpg


     そして 一斗缶を見つめ


            本気で悩んでる~







          P7040510.jpg



       
      フフッ・・・


        出てきた、出てきた~


          一斗缶持って出てきた 




       ぽちっとね

              にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

           

            小旅行のような安曇野めぐり

                   楽しいツアーをありがとう







       

No title

むふふっ♡
本当に楽しいツアーでしたー!!!
今年のナンバーワン候補、ありがとうございます♪
私の中ではつねに特別賞なレストランです。
ただいま毎日蕎麦かりんとうをポリポリしておりまーす(^。^)

No title

安曇野もいいね~~~~v-354
素敵なフレンチだわ。
何かのついでにって遠いぃぃ・・
こうやって腕を磨いてるのね。
食べ歩きが必要なのは納得ですv-426

To satomin

ほんとv-237
充実した楽しいツアーだったねv-10

satominのガイドのおかげです
ありがとうv-345

かりんとうの概念、崩れましたv-405
いろんな味があっておもしろ~い

次は私も一斗缶v-347

To レックンママ

それが良いのよ、安曇野v-354
なかなか奥深い

私もリサーチしとくので
八ヶ岳に飽きたらトライしてみてv-411

No title

ホントに楽しく美味しいツアーでしたね♡
こう見るとこのツアーかなりの充実した内容。
運転&ガイド役のSatominに感謝です!

要所要所でしっかりお写真
さすがフットワークのお軽いマリリン★
私とSatominのデザートで完璧だったのに〜残念。。
今年のレストランNo1を争うかもしれぬところに行く時は、
ご一報を〜♪
両手にいっぱいのかりんとう♡を持った私。。。@@:
どちらか一方は、まるまるのですよ〜〜!!!!

To ららはは

ふふっ~v-398
これじゃまるで一番の食いしん坊さん的な図ですねv-356

お美しい方はそれでも絵になる・・・v-344

トロ~りとけそうなアイスを目の前に
撮ってる場合じゃなくなっちゃったねv-356
また次回だわぁv-218


No,1争いは世界一のピザかな?
ららはは抜きでは行かれないv-402

No title

穂高神社に行きましたら、今度は是非奥の院までお出かけください。日本で最高の場所だと思っています。稚の輪くぐり、伊勢の二見ヶ浦でも行っていました。くぐったら良いことがあるかな?庶民将来・・・・

To ちょこの親父さん

奥があったのね・・・v-11
気持ちがお焼き屋に向いちゃってたから
輪だけくくって出てきちゃった

次回はきっと~v-344
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: