快適ね~♡




     そう~



        ここはサンメドウズ清里




                パディー君いるかな?って
    

              遊びに来てみました





      P7110601.jpg



         標高1600mはさすがに涼しい


           確かに陽ざしは強いけれど


             風が爽やか~

         

        目の前の赤岳も


           迫力あるね~


            2つの小屋も肉眼で見えちゃう




        P7110607.jpg


           こんな快適なドックランが

                    無料です





           P7110612.jpg


        隣は小型犬用のランかな?


         このサイズだと・・・



           P7110613.jpg


                  普通に脱出してる・・・



        あっ・・・富士山もきれいね

        P7110611.jpg





            そしてこんな暑い日には



         バイト先のソフトクリームをちょいといただき


             タッパーで凍らせておくと~






                モリモリのアイスクリーム




              思う存分お食べください


                 



              P7120615.jpg



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね

        

No title

こんなに赤岳に近いところにドッグランがあるんですね。今度の帰省に寄ってみたいと思います。モリモリのアイスクリームも良いですね。今度味見させていただきに行きま~す。でも、ピザが気になりますね。学生時代に登った赤岳、肩と、山頂に見える山小屋がなつかし~い。

To ちょこの親父さん

清里からすぐだからアクセスしやすいよ~v-218
1900mまでリフトで登ったら
2899mの山頂まですぐのように…見えるねv-402

http://www.sunmeadows.co.jp/index_02.php

明日くらいから夏シーズン到来だから
少しずつ人増えていくかな?

ごめん、モリモリ食べちゃったv-13

No title

サンメドウズ清里!
ここ良いねv-354今すぐにでも行きたい・・
だって・・あ・・暑いんだもの~~~v-356
はあ~異常だわ。

モリモリアイスv-405
ソフト凍らせるとこうなるのね。そりゃあ美味しいに決まってます!
モリモリ・・良いような悪いようなv-391

To レックンママ

ホント、今年はどうしちゃったんだろ・・v-361
って言うくらい暑いです
八ヶ岳でも暑い・・・v-393

でも今日は良い感じだわ~v-218
これぞ高原の夏、見たいな天気です


モリモリ・・・
抱えて食べる幸せv-398
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: