とりあえず買ってみた…!




    庭で白い蛇を見た



      ので・・・・・



          急いで買いに行ってきた






      そしてふと思う



           よく考えてみると・・・


              あれはトカゲのお腹ではなかったのか・・?




            さらに考えてみると・・・



               夢で見ると縁起が良かったのでは・・・?







         まぁ・・・いい


           もうあわてて買ってしまったのだから



             これで夢いっぱいの夏を迎えよう




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

No title

白蛇様は幸運の女神!
白い蜥蜴でも多少のご利益はあるのでは?
兎にも角にも買わなければ当たらない。
ご幸運を・・・

当たるかも

 宝くじって そういう事があって買うわよね

うちもね 娘が歌手のライブの全部の日程のチケットが
当たったんだって☆

息子(兄)いわく、それじゃ 娘(妹)に宝くじを買ってもらおう

そんなもんだ 笑

 少しでもいいから やっぱり当たりたいよね

No title

わたしはこの間白いカラスが飛んでいるのを見たので、ロト6を買って見た。
5週連続で買ってみたが、1個もひっかからなかった週もあった・・・v-403

No title

黒いカラスならいっぱい見るが白蛇も白カラスも見ない・・
このごろさっぱり夢もみない・・

そうだ!!!買わなきゃ当たらない!
5億円なんかいらないから100万でも当たってけろv-354
パ~~って使ってみたいものですv-410

おめぐみを~

当たったアカツキには
どうか、恵まれない我が家に
幸福のお裾分けを~v-390

No title

↑に同じく車の税金をいまだに払えぬ我が家にも
お優しいお慈悲を~v-421

To ちょこの親父さん

へぇ~そうなのねv-405
幸運の女神様e-50
なんだか拝みたくなっちゃうね

とりあえず幸運への一歩は踏み出したと、言うことでv-391

To チャクはは

お嬢さん、やるねv-218

全部の日程って・・・v-411

そんな夢中にさせる歌手って誰かしら?v-343

To パルカママ

5週連続で買うなんて・・・・v-11
結構根性あるねv-218

見直しましたv-344

To レックンママ

夢くらい
のんびり~のほほーんと
見ていたいものよねv-402

そうそう5億とは言わない
現実味のある100万でいいよねv-360

To しえぱぱ

決して恵まれてないとは思えないけど・・・v-403
岳家よりはるかにリッチなシエ家だけど・・・v-356

いろいろお世話になってるから
幸せのおすそ分け
気に留めておきますねv-426

To まやP

了解v-221

では・・・・
シャンプーカット、白髪染めにスペシャルマッサージ付の
フルコースを満喫しにいきますねv-61
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: