邪魔しないようにね~

 ゆっくりゆっくり道を

           横断する小鹿ちゃん





岳が騒ぎ出す前に

      わたってね~




     雨の合間の農場には



       P7240703.jpg


            さすがに誰もいない




          P7240704.jpg





             ちょっと退屈そうな岳








   そうそう~


    やらなきゃいけない宿題は

          早めに済まそうね




          P7280721.jpg



     少年にいたずら書きされないように


             気配を消す岳    






               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


         ぽちっとね

No title

夏休みの宿題に習字があるのですか?
息子くん、なかなかの達筆でいらっしゃるっ♪
字のきれいな男子ってぜったいにかっこいいと思いまーす☆

(@o@)

ちょ、ちょーっ!!
左で書いてらっしゃるのは少年君?お上手!!e-278e-278e-278

がっちゃんは終わって遊んでくれるのを待っているのかな(*^ω^*)

To satomin

中3の今年までかな~?
宿題で習字やるの・・・v-398

綺麗なお姉さんにそういってもらえると
きっと喜ぶと思うなv-344

でもね~
最近の子は写生をする感覚らしいよ
筆の持ち方や筆圧なんか気にしないみたいv-356

・・・って私がてんでできないもので
文句のつけようがないv-393

To kyonk

ふふっ・・・v-398
kyonkちゃんの左手は少年の右手かも~ねv-391

油断すると
岳の白い部分に落書きされちゃいそうだから・・・
ちょっと距離を置いている岳君ですv-402

私としては
爆弾の絵に心打たれたりもしたv-346
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: