川遊びです



    しっかり暑かったので・・・


        水遊びに行ってみました



        P8070170.jpg



         あっ・・・


              先客がいるね



       ここは大型犬が多いスポットです





              P8070145.jpg


      岳も端の方をお借りして~


              スーイスイ




               P8070154.jpg


           手ごろな広さと


                安心できる深さのせいか・・・



         妙に積極的な岳君




            P8070157.jpg



             気持ちよさそうでした





            P8070799.jpg


    さすが名水尾白川


          流れの弱いところでも


            澄み切ってるね




            P8070796.jpg


         一生懸命開いてる肉球がかわいいっ~

















<おまけ>


     P8070166.jpg




     それなりにしっかりした

        足ごしらえも必要だったりして~

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



         ぽちっとね

No title

本当に手頃な深さと広さだね~v-352

さすが尾白川、透明度もグッドですねv-218

岳地方へ行った際は寄ってみよう~v-238

No title

おっ  いい場所ですね

ワンコがゆっくりと遊べそう

っで、この場所はどこらへんでしょう?

この川を調べてみるけれど なにか大きな目標を
教えてくださーい

9月にそちらへ行くので その場所へ行きたいと思います♪

いいなぁ~\(^o^)/

尾白川とってもキレイで岳くん楽しそうですね~
とっても気持ち良さそう

今度、ここ連れて行って下さ~い

To パルカママ

尾白にしては水温も高く
岳でも入れる感じでしたv-10

アプちゃんにはちょっと手狭かな~?v-411

・・・が川にたどり着くまでがちょいサバイバルv-91
2頭引きじゃ無理かもv-356

お供しますv-344

To チャクはは

隠れた人気スポットらしく
ゴールデン、ラブラドールの集団がいたりするけど・・・v-12

ちょっと・・v-237
だいぶ・・・v-393
わかりづらいかも・・・?

地図送るよv-344

私ちゃくははのアドレス聞いてたっけ?

公開しないコメントでメッセージいただけるとありがたいですv-421

To LUNA姉

岳でちょうどいいから
ルナ君には物足りないかな~?

でもぜひ一度遊んでみてv-360

ご案内します

…父ちゃん、母ちゃんには酷な道を少々歩きますがv-13

了解です

有難うございます

今日、帰宅してから管理者だけのコメントで
アドレス送ります。
 
とっても助かります

9月まではもったいないので
来週にでも宿泊せずに 談合坂SAあたりで車中泊なんぞして
朝早めに 遊びに行っちゃうかっと思案中なもんで

では、夜に入力します

To チャクはは

オケv-426
今はお仕事に専念してくだされ~v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

To チャクはは

ありがとうv-10
オケです

No title

良い場所ですね。
ルートは川渡り程度から慣らしています。

肉球が開いて水を蹴っているんだ、凄い写真

To ダカール

岳も決して泳ぎは得意じゃないのよ・・・v-356

だけどここは入れたv-426

なれたら来て見てv-218


水がきれいで私も泳ぎたいくらいだったわぁ~v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: