さすがお盆休み その3

   夏真っ盛り~

      暑い日が続いています





    そんな中


       子供たちの球技大会


         今年はドッチビーだって


           小学1年生から中学3年まで


              男の子も女の子も一緒になって


                  キャッキャしました



                ウフッ・・・


                  たのちいぃ




        P8130852.jpg


     でもって


           役員夏のメーンイベント


              盆踊り




      P8130850.jpg


      今年は家族総出で


             焼きそばを売ってます




          P8130851.jpg




        雨なのか・・?



            砂ぼこりなのか・・・?




                はたまたオーブか?



                          心霊写真か?





            P8130855.jpg






                 盛り上がった夏の夜


        

            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



        ぽちっとね

No title

ギャーv-12
最後の写真が怖すぎる~v-40
「見える」人にみてもらったほうが・・・。

でも岳とーちゃんなら理論的に説明できたりして?

初めまして

兵庫でボーダーコリーの男の子二頭と暮らしている者です。
八ガ岳が大好きで、毎夏行っています。
八ガ岳南麓にお住まいだそうですね。
良いなぁ!!
お散歩コースには、不自由しませんね。

今夏は、蔦木の宿の下の釜無川でも尾白川のあのポイントでも川遊びを楽しみました。
冬の八ヶ岳は、行ったことがないのですが、雪の八ガ岳南麓も岳君にとっては良い遊び場なのでしょうね。
大好きな八ガ岳の麓にお住まいの方とお友達になれたらうれしいです。
よろしくお願い致します。v-410

To パルカママ

ウフッ・・・
なんだろうね・・?

踊るポンぽコリンで盛り上がっている最中だから
こわい雰囲気じゃなかったんだけど・・・v-398

・・・きっと砂埃だねv-218

・・・と思いたいお盆な夜v-11

To まゆまゆ

初めまして~
コメントありがとv-344

兵庫からですか?

八ヶ岳気に入っていただき
うれしいですv-411

きっと住んでいる私よりいろんな所ご存知だったり~v-402

これもボーダーのご縁ですねv-434
これからよろしくですv-353

No title

危ない写真。
私も、撮影した写真に、その場にいてはいけない女性が写っているものがあります。変な写真は嫌ですね。

To ちょこの親父さん

いや~んv-12
只の砂埃だと言って~v-400

私その方面の力、てんでないもので・・・v-356
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: