やっと一息


        普段は週2くらいしか

        働かない私ですが・・・



         かきいれ時、お盆ということで

          ・・・・ずーっとバイトしてました









           (さぁ~ボールまで競走よ!)


       やっとこさ・・・


          お休みになったので



              岳君と遊びます





          今日の川には


             ここの主とでも言うのでしょう・・か?



         

      P8190872.jpg


             華ちゃんと遊びました



           

           さすが・・・

             フラット・コーテッド・レトリーバー


               優雅ですねェ~



            P8190874.jpg


       おかげさまで・・・


         今日、岳も



          気持ちよさそうに


            たくさん泳いでました




          P8190875.jpg


   濡れた身体を


      乾かしがてら



          P8190879.jpg


        ベルガ散歩も


               付けました



             本日大サービスです





 
        P8190883.jpg


      泳いだ後は


       なぜかぐっすりな岳君




         P8190884.jpg




        その間に 無性に食べたかった


            パッタイをいただきに・・・



              行ってきました




       P8190886.jpg


     そしてやはり・・・


        我慢できず・・・


            大好きなロールケーキまで





               にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね

No title

おお~
お盆休みの人混みから 一掃され
川の水が綺麗になったような気がしますね

静かな場所に戻るのでしょうね
華ちゃんのオーナーさんも ホッとしているかなぁ
 (土曜日、お会いしたんですよ♪)

No title

岳ちゃんも岳ママも、フルコースの1日だったね。
バイト、とりあえず一段落? おつかれさまでした!!

うちも泳ぎに連れて行ってみようかなー。
連れてって!

To チャクはは

まだまだ夏休みの間は油断ならないけど・・・
お盆の真っ只中よりダイブ静かだよ~んv-10

でも随分汚れちゃってたね・・・v-356
ゴミも多いし・・・v-390

ちょっと残念でした

フフッ・・・v-398

華ちゃんママが言ってたよv-363

ちょっと前はゴールデン、ラブラドールが主流だったけど
最近はボーダーも多いって~v-360

すぐチャクはは家の笑顔が思い浮かびましたv-391

To pan

ありがとv-10
ちょっと一息ついた・・・って感じですv-218

いこいこ~v-10

寒くなる前に一度行こうね

今度は○ちゃんが忙しい番だねv-402

ではワイン片手に相談しよう~v-272

アドレスが

岳ママさん、再訪問しようと思ったらアドレスが判らなくなって、blog村で、あちこち見ていたらここにたどり着きました。
尾白川のこのポイント、本当にいい場所ですよね。
ココの主のフラットちゃんが、羨ましい。
来年もココに行こうと思っているんですけど、もしかするとココは、毎年堆積する砂で、浅くなっているんじゃないですか?

To まゆまゆ

確かに・・・v-356
だんだん浅くなるのかな???

華ちゃんは15年前からここにきているんだってv-363

今度会ったら聞いてみよ~v-360
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: