無念だ・・・!




岳の足の調子も


      すこぶる良く~




       



           P8210890.jpg


         情けない10pを消すべく


            さぁ~朝霧だと


                 張り切ったが・・・(私が)





            P8210891.jpg


      とほほ・・・



           日曜日シニアないじゃぁん・・・








           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


       ぽちっとね

ゆっくり来て
ダブルに出たら?
出る気があるなら連絡して下さい。
本部に確認しておきますよ

To パルカP

ありがとう。v-10
嵐にならなかったら
午後から行きま~すv-218

アプの決勝の応援には間に合うようにするけどv-391

出発するとき連絡入れますe-266

いつもお世話になっちゃって~・・・v-421

No title

明日から息子が竜王町の貢川整形外科病院に研修に入るので、荷物の搬入に行く予定でしたが、急に仕事になり行けなくなりました。少し足をj伸ばせば、岳地方に行けるところでしたが残念。

To ちょこの親父さん

お仕事お疲れ様ですv-356

こちらはこの雨ですっかり涼しくなっちゃっいましたv-405

季節が移りかわっている感じですv-218

次は紅葉かな?v-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: