ギターって素敵ね

   
   久しぶりに素敵なひと時



       蓼科まで・・・


  

      壮村清志さんのギターを聴きに行ってきました



      こんな素敵な空間で



         P8230912.jpg


                 かぶりつきの最前列


 


             いやいやいや~


                良かったです


        
            目の前で


             こんなすごいギターの音色を聴けるなんて~



                  感激いたしました




             で・・・




            P8230916.jpg





            ちゃっかりその後の懇親会までお邪魔して・・・






               ワイン飲みつつ


                 
            P8230924.jpg
           



              至福のひと時

              P8230922.jpg



            P8230931.jpg



              ちゃんと懇親してまいりました





               P8230934.jpg

      ん~


            良い夜だった





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

        ぽちっとね

No title

素敵v-354
ギタ-の音色は心に響くよねv-344

こうゆう時の移動手段って??電車?

To レックンママ

そうなのよ~v-10
一本のギターでいろんな表情見せてくれたv-345

ウフッ・・・v-398
あんまりアルコール好きじゃない女神様のようなお友達がv-513
玄関先まで車で連れて帰ってきてくれたv-402

No title

先日はおつきあいいただき、ありがとうございました☆
本当に本当に素敵でしたねー!!!
懇親会ではしっかり3名分くらいのワインを飲んでくださって
ありがとうございました♪
玄関前で捨てて行った…と伺っていたので、
無事に家の中に入れて良かったです(笑)
最近ウクレレ触ってないからまた練習しなくてはー(^。^)

To satomin

あんなハイソなリサイタルに
場違いな私をv-356
仲間に入れてくれてありがとうv-344

初めて生ギター演奏聞いたのよ、私v-402

ほんと素敵だったねv-353

女神様ったら
玄関前に捨てていったのね・・・v-405

気持ち良すぎて

気づかなかった・・v-404

とっても貴重な4人の写真v-345
送るの四苦八苦してたんだけど・・
届いたかな?

No title

とんだアクシンデントにより安静にしておりまして、メールの返事ができなくてごめんなさいm(_ _)m

ほんとうに素敵な夜だったね。

岳ママは、ギター以上に懇親の夕べを楽しんでいるように見えたよ(^^;)

玄関にポトンと落としてきたけど、ちゃんと翌日は働いていたようで安心しました。

また懇親しようねー!(笑)

To pan

おお~v-405
心配してたよ~v-363
生きてて良かったv-344

なんだか良い気持ちで
あんまり覚えていないんだけど・・・・v-356

豪雨の中、送ってくれてありがとv-218

毎度毎度、お世話になりっぱなして・・・

好きですv-346
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: