永久保存だね


そういえば・・・・


     立派なカメラをぶら下げていた・・・


        フォトグラファー まる




      IMG_9016.jpg




     素敵な写真を撮ってくれてました





         IMG_9028.jpg





       とっても嬉しいです




            IMG_9029.jpg





    岳の表情を

        とっても豊かに映してくれているところが


              すばらしい




       IMG_9087.jpg





        外食においては


           絶大なる信頼を寄せていたけど・・・



              岳を撮ってくれる腕も


                 お見事でした



            IMG_9082.jpg


   岳も気の合うお友達と


           自由に走れて




              IMG_9182.jpg



              とっても楽しかったんだね




       IMG_9114.jpg



        人様(犬様)のおもちゃを

           こっそりゲットして・・・




            IMG_9130.jpg




       得意げに走り回っている岳から



               IMG_9134.jpg


     「それ、ちょうだい



          と、私が取り上げて・・・




            IMG_9138.jpg



           お友達に返した時



               「かあちゃん、うそだろ」な岳






             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


        ぽちっとね

No title

んんんっ?
>外食においては絶大なる信頼を寄せていたけど・・・
ちょっとこの一文が気になるけど、まぁいいでしょう。

岳ちゃんがフォトジェニックなんだよ~!
顔もかわいいけど、なんと言っても躍動感にあふれた姿がいいね~。
撮ってて気持ちよかったもの。

「嘘だろ!?」の岳ちゃん、ほんとに笑えた~。
ますます岳ちゃんのことが好きになっちゃったよ(^_-)

To pan

素敵なお写真をたーくさん・・・・v-10
ほんとありがとねv-363

みんながいて、とっても楽しかったから
良い顔してるよねv-426

ソフトクリーム機、
あの時が12年に一度のストライキだったみたいよv-393
もう大丈夫みたいだから
いつでも練習台になりに来てねv-218

No title

わぁe-266ほんと、いい表情が撮れてる!
(いつもよりぐっと若く見える(^m^))
岳ちゃんが表情豊かなのもあるしカメラマンの腕もよいのね

岳ママも撮ってもらわなくちゃ~e-278

To kyonk

おっ・・・そうかv-360

その手があったねv-218

さすがkyonkちゃん、
良いところに気がついてくれたv-10

でも・・・
まるちゃんって・・・v-356

ワンコと美味しいものはよく撮っているけど
人物は・・・?
好きなものしか撮らないようにも思えたりもするv-402

No title

人物?
だって、犬と食べ物ほど魅力的じゃないんだもん。

モデルになりたい?じゃ、脱ぐ?v-8
 

To Pan

んじゃ・・・

・・・もう少し磨いてからにするv-13
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: