やっちまった・・・・!

    そろそろファイナル


      16pを消すべく


         今年も最終戦のつくばか・・・・?




         などど思っていた矢先



           岳君、怪我をしてしまいました




            ちょっとひねったかな?


               程度にしか見えなかったけど・・・









         本犬もあまり動揺した様子なかったし・・・



           後ろ脚を痛めたかなっていうことはわかったけど

            どの部分かはっきりしない



           どこさわっても嫌がらないし・・・



            でも歩き方がおかしいし・・・


               しょんぼりしてる






       ・・・・で医者にいってみてもらったら



              前十字靭帯ですと



            断裂までは行ってないけど


              少々痛めてるよう



             注射を打って


                   薬をもらって・・・



                   しばらくは安静です




          もうそろそろ9歳だし・・・


            十分に気を付けて


               運動させていたつもりだったけど


                    ごめん 岳君






           11月で引退しようと思っていたけど


                一足早く決断しようね

         PA021205.jpg


           笑顔で走れる岳が


              一番大切だからね








            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


           ぽちっとね

No title

岳ママの判断は正しいと思うよ。
大会よりも、岳が楽しく走れる方がはるかに大事なこと!

ただ、あまりママが神経質になりすぎないように・・ね。

To しえまま

ありがとうv-10
実は私もくじけていたので・・・v-393

岳が楽しく暮らせるように頑張るね~v-91

No title

うん!うん!そのほうが良いよね。
岳ちゃんがいつまでも元気で走れる事が一番だもんね。
お大事にv-354

No title

大事に至らなくてよかったね
わんこのケガはほんと胸が痛くなります(´д\)

最後のいい写真だねe-266
こんなお顔でいられるのが一番!!

To レックンママ

大袈裟かつ過保護な岳家なもので・・・
お騒がせしてます。

岳は全然フリスビーに執着はないから
問題はこの飼い主だねv-356


私も年とるけど岳のスピードはもっと速いんだよね

ちょっとさびしいけど
冷静に考えるいい機会になりました。



To kyonk

ありがとう~v-10

膝疾病の心強い先輩がここにいたわ
今後ともよろしくねv-218

これから楽しいシニア生活を満喫しなくちゃだわv-353

No title

うちも3年前から引退犬だけど、どういうわけか姐御になってる強気な姉さんです。
岳ちんとまた老犬会をやってみたいもんですね~
お大事にねv-390

To まやP

ありがとう~v-10
いいねいいね 老犬会v-218

犬も年とると頑固になってくるねv-356
それもまたかわいいけど~

そんなわんこが集まると
どういう雰囲気になるのかな~?
まったりしちゃうのかなv-402

なんか楽しみだわv-398

No title

老犬会に「ちょこ」も参加させてください。
老犬フルスビー大会にも参加をさせてくださ~い。
岳ちゃん。怪我を早く治してくださいね。

To ちょこの親父さん

ありがとう~v-10
老犬会、みんな仲良くできればいいけどねv-391

No title

岳ちゃんもそんなお歳なんですね・・・
まだ岳ちゃん元気なんですからへこまず朝のお散歩を楽しんでくださいね。
岳ちゃんも楽しみにしていますから♪

老犬会、また頑固そうなワンコが並びそうですなぁ
食欲は若い奴らにゃ負けんって感じです


ひさびさに岳ちゃんに会いたくなりましたネ

To oyamasuki_Y

随分のどかな地に戻られたご様子v-344
きっと一皮むけた素敵なショットが~
期待してるよーんv-91

老犬会・・・・。
来賓席にお座りくださいねv-10

ご心配、励まし、ありがとねv-354
新たなるステージへ
ゆっくり歩き始めましたv-411
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 11才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: