さむきも・・・って感じ



ケケッ・・・

      寒いハズだわ~


      


        PA170093.jpg


          朝6時の散歩


             キーンと


              気持ち良く晴れてます




        PA170091.jpg




       おやおや・・・???




           北岳、雪降ったのかな?



          PA170097.jpg




       岳の調子も良いので






           PA170104.jpg




             原っぱに行ってみました





            PA170111.jpg




              久しぶりにうれしそうだね






           と・・・本日




          最終戦のつくばをキャンセルしちゃったので



              あきらめていた





               ジャパンファイナルの


                    お誘いが届いちゃいました





           PA170112.jpg


        

          日に日に回復している岳を目の前に



                 とっても複雑な気持ちですが・・





              無理は禁物ね





              ムクムクと野望が目を出さないうちに・・・



                     辞退のFAX送らなくちゃ~




           PA170113.jpg
            


        「26番目の方


           俺の分まで楽しんできてね














            PA170126.jpg



        13夜・・・



           ちょっと雲多いけど・・・・



                取り急ぎお団子たべよ






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


            ぽちっとね             

(^-^;)

ふぅ~よかった…
参戦しに行っちゃったのかと思ったわe-330

長細いお団子??
それにしてももぅ0℃?!

No title

北アルプスの山頂はまっちろですよ
もう冬山シーズン到来ですね


あと最近分かったのですが私の住んでいるアパートから美ヶ原の山頂が見えます
たぶん王ヶ頭ホテルかと思います


どんだけ見晴しええねん(笑)

No title

岳ちんのあんよ、よくなったら地元大会くらいは参戦してねv-354

それにしても、もう0度・・・。

これじゃキノコは終了でつか?

To kyonk

やんちゃな母でご心配おかけしてます・・・・v-400

お互い若くないからね~
慎重に・・・ねv-218

つい、この前まで暑い暑い・・って
文句言ってたのさっ

とうとうストーブ焚きましたv-405

うん、お団子v-354
中にあんこが入ってた
きな粉もついてた

ヤマザキさん作だけど・・・v-356

To oyamasuki_Y

見えるんだぁ~ホテルv-405

塔がたくさん建つ訳がわかるねv-363

今、こんなに冷えると
空気が澄んでて良く見えるんだろうね

まわりの山々が雪化粧にかわって行ってて・・・

綺麗だろうなぁ~v-353

・・・って今度は何処にお住まいなのかしら?

To パルカママ

いろいろありがとうね~v-10

私が採れるジゴボウは少なくなったけど
また別の怪しいキノコがちらほら~っ感じだね

このくらい寒い方が
岳は楽しそうに散歩するねv-344
私はもう手袋してまつ・・v-400


・・・南プス大会の打ち上げは魅力的だわぁ~v-275

綺麗な景色だね♪
素晴らしい(*≧∀≦*)

我が家にもボー来ました~((o(^∇^)o))
ちょうど4ヶ月♂のファイちゃんでーす

またまたヨロシクねd=(^o^)=b

To りゅうちゃん

久しぶり~v-10

ボーダー迎えたんだね
見てきたよんv-344
かわいい盛りだね

子育てファイトぉ~v-91

No title

岳君はファイナル辞退ですか、
日記に書いたんですが競技ルールを改善してもっとシニア犬に優しい競技にして欲しいですね。
60秒ルールでなく回数限定にして4回とか3回にしてゆっくりと犬も楽しめるのがシニア大会ではないでしょうか
老犬でも楽しくなるような大会が必要です。。

To ショパンのおじさん

今シーズンもお疲れ様でした。
お互い頑張ったよね~v-10

シニアの少ない地方だから
ショパンが参戦してくれた日は
とっても楽しかったですv-344

人もワンコもまったり、ゆっくり・・・
焦らず・・・

健康第一な老後を目指して
楽しく暮らそうv-353

・・・・なんていきなりばあさんみたいなこと言ってしまったv-400
Secret

プロフィール

岳ママ

Author:岳ママ
八ヶ岳南麓で 13才雄のボーダーと
のんびり暮らしている 主婦の日記です

さぁ~勝負よ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

月別アーカイブ

ハフンカード


FC2カウンター

いらっしゃ~い

現在の閲覧者数:

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: